« マッサージ店の小姐 | トップページ | また地震予知に該当する地震がありました! »

2009年2月 1日 (日)

地震予知成功!

ワタシの地震予知が成功しました!

本日2日 6時51分ごろ 茨城県東方沖 M5.8 深30km

予知日 1月30日

「ワタシの数年にわたる地震予知観測の結果から、1週間以内に日本付近(太平洋東北~関東沿岸か?)でM5以上の地震が起きる可能性があります。

     ご注意あれ。。。。。」

的中とはこのことですね。

本日、浅間山でも噴火レベルが「2」(火口周辺への立ち入り規制)からに「3」(入山規制)引き上げられました。

関東方面、しばらくの間地震に対して要注意と考えています。

新しい予知情報が発信できそうな時には、これからもしていくつもりです。

« マッサージ店の小姐 | トップページ | また地震予知に該当する地震がありました! »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/43924151

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知成功!:

« マッサージ店の小姐 | トップページ | また地震予知に該当する地震がありました! »