« 世界が激変します//目にとまった方は是非読んで欲しいです | トップページ | 異常な株価の買い上げ »

2009年3月23日 (月)

離婚ですか。。。。

この週末の夜、友人から突然電話があり、今から時間を作れないかとの事。

なにやら言いたそうだったので、会うことにしました。

友人曰く。

「離婚しようかと考えているんだよ。。。」との事。

オトコの立場で男女関係(婚姻生活中心)を語る時、

ワタシが思う事があります。(一般論で当てはまらない場合もありますが)

それはオンナの人に対して、

”オトコは単純で結構ロマンチストな傾向があるので、そのへんを理解して接してもらえると、オトコは従順に良く働きますよ”

と言う事です。(いわゆる「あげまん」ってやつなんでしょうかね)

”そして追加できるこちならオトコはみなスケベなので、その辺を刺激してあげるといっそう夫婦円満・和合・合体・柔和”って感じになると思います。

やはり夫婦は「心と身体」・・・と言うより「身体と心」って思います。

それはオトコサイドの身勝手な妄想なのでしょうか・・・・?

どこの家庭でも悩み事は果無しなのでしょうが。。。。。

幼稚なオトコの独り言だと笑ってくださいませ。。。。。

« 世界が激変します//目にとまった方は是非読んで欲しいです | トップページ | 異常な株価の買い上げ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/44439545

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚ですか。。。。:

« 世界が激変します//目にとまった方は是非読んで欲しいです | トップページ | 異常な株価の買い上げ »