« 民主党・・鳩山由紀夫の正論 | トップページ | 北の警備艇が韓国漁船拿捕 »

2009年7月29日 (水)

天変地異の予感あり

ここ最近、ワタシがチェックしている地震予知を目指す観測サイトなどで、大きな異変が続いています。

ワタシ自身も、体調?胸のうち?にザワザワとしたなにやら不吉な予感、ただただ不吉な予感が全身を支配しています。

ワタシは霊能者でも予言者でもありませんが、この不吉な体感は何なんだろう。

日本?世界?のどこかで、歴史に残るような大きな何かが起こりそうな気配、予感を感じるのですよ。

四川クラスの大地震?

何かの大災害?

それとも戦争のような人為的なもの?

重要人物の暗殺?

お札が紙屑になるような経済崩壊?

8月?9月?

いずれにせよ、今年の夏には何か起こりそうな気配を感じています。

合掌にて心を静めるしかありませんな。

« 民主党・・鳩山由紀夫の正論 | トップページ | 北の警備艇が韓国漁船拿捕 »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/45772963

この記事へのトラックバック一覧です: 天変地異の予感あり:

« 民主党・・鳩山由紀夫の正論 | トップページ | 北の警備艇が韓国漁船拿捕 »