« 加納秀人バンドを聞いてきた | トップページ | 気象庁 東海地震には結びつかない。。。。 »

2009年8月11日 (火)

地震予知的中!!

やはり来たぁ!大地震!!

発生時刻 2009年8月11日 5時7分ごろ

震源地 駿河湾

緯度 北緯34.8度

経度 東経138.5度

深さ 20km

規模 マグニチュード 6.6

震度6弱  静岡県 静岡県伊豆 静岡県中部 静岡県西部 伊豆市 焼津市 牧之原市 御前崎市 伊豆市市山 焼津市宗高 牧之原市相良 牧之原市静波 御前崎市御前崎 御前崎市白羽

心配事が現実に起きてしまいました。

しかし、私の予想した規模と比べ、エネルギーが小さいです。

これでは終わらない。

ひょっとしたら、後続がある恐れを感じます。

今回と同じくらいの規模の地震なら、あと数回あるかもしれません。

前にも書いたように、ワタシの地震に対する警戒度MAXにて、情報を収集しています。

被害にあわれた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

« 加納秀人バンドを聞いてきた | トップページ | 気象庁 東海地震には結びつかない。。。。 »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/45896096

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知的中!!:

« 加納秀人バンドを聞いてきた | トップページ | 気象庁 東海地震には結びつかない。。。。 »