« 初の試み バーチャル 旅行記 那珂湊魚センター | トップページ | お盆休みの楽しみ  マーチンD-45 »

2009年8月15日 (土)

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  東海地震と浜岡原発の関係

そう遠くない日にM8東海地震はやはり必ず起きると思いますが、残念ですが、東海地震に関しては、浜岡原発がありますから、ただの大地震では到底済まされません。

数年前、サンデー毎日でその時の詳細なシュミレーションがされましたが、原発周辺の住民数万人が即死状態、その後、崩壊した原発から拡散した放射能が、24時間程度で首都圏まで到達します。

首都圏では即死したほうがまだ良かったと思える悲惨な状態になります。

強力な放射能を浴びると、人体のあらゆる臓器が機能麻痺状態になります。

細胞が破壊されて生命活動自体ができない状態になります。

しかし痛みはあります。

それはこの世の地獄で、考えただけで寒気が致します。

M8東海地震が起きますと、浜岡原発に重大な事故が起きることはすでに明らかです。(KS氏)

おいおい!

東海地震が起きるってことは、THE END JAPAN ってこと?

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

先日の駿河湾地震でさえ、浜岡原発での被害も報告されています。

本番(東海地震M8クラス)がきたら、お終いとちゃいますのん?

日本政府(今の与党・国家官僚)は、それをわかっていて浜岡原発を推進したってことですよね。

ひでぇ~よ!日本政府!

腐った日本政府のために、「座して死を待つ」なんてことはしたくありませんな。

ワタシ、本気で何ができるか考えてみますわ。。。。。

« 初の試み バーチャル 旅行記 那珂湊魚センター | トップページ | お盆休みの楽しみ  マーチンD-45 »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/45936306

この記事へのトラックバック一覧です: ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ  東海地震と浜岡原発の関係:

« 初の試み バーチャル 旅行記 那珂湊魚センター | トップページ | お盆休みの楽しみ  マーチンD-45 »