« 大地震予知情報!!!!! | トップページ | 東京代官山 エクセレント チーズロールケーキ »

2009年10月24日 (土)

世界の新型インフル死者、5000人を突破

世界保健機関(WHO)は23日、世界の新型インフルエンザによる死者数が18日時点で前週より264人増加し、4999人に達したと発表した。

19日以降、日本では複数の死亡例が確認されており、現時点では5000人を突破したことになる。

地域別では、北米・中南米が3539人と最も多く、東南アジアが573人、日本を含む西太平洋地域が455人の順。

全世界で感染が確認されたのは41万4945人。ただ、多くの国は感染件数の確認作業を停止しているため、実際は、大幅に上回るとみられる

(読売新聞)
WHOも、なんかいらんことしてますなぁ~
意味の無い事してて、お金の無駄使いやな。
そのお金はどこから出てるんだろう。
各国がお金出しあってんのかな?
無駄無駄~もったいな~い 笑
そんな所にお金を使ってんなら、もっと他に使う場所があるでしょうが。
10円ワクチンで、助かる命がたくさんあるのにね。。。。。

« 大地震予知情報!!!!! | トップページ | 東京代官山 エクセレント チーズロールケーキ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/46567812

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の新型インフル死者、5000人を突破:

« 大地震予知情報!!!!! | トップページ | 東京代官山 エクセレント チーズロールケーキ »