« 日本医師会長に民主寄りの原中氏ですか | トップページ | 国家の決め事に代返はいかんだろう! »

2010年4月 2日 (金)

地震予知情報

3月21日に出した地震予知情報。

気になる地震は、茨城県沖の地震くらいでした。

情報発表時刻 2010年3月31日 6時27分
発生時刻 2010年3月31日 6時18分ごろ
震源地 茨城県沖 緯度 北緯36.4度 経度 東経140.7度
深さ 60km 規模 マグニチュード 4.6
震度4 茨城県 茨城県北部  ひたちなか市  ひたちなか市南神敷台

大きな地震でなくて良かったです。

そしてまた気になる情報が・・・・・

Photoとあるものを観測しているグラフ(説明は長くなるので詳細は申しません)なのですが、ここのグラフが大きく変化したあと、大きな地震が発生する傾向があると、一部の地震予知を目指す観測者がいいます。

ワタシもその傾向はいくらかあるかなと思うことがあります。

そのグラフが、昨夜大きく変化したのです。

地震発生場所は確定できませんが、世界のどこかで震災級の地震が発生する可能性があります。

日時は4月7日くらいまで。

こういった情報があると、頭の隅に入れておいても良いかも知れませんね。

なんたって地震大国ニッポンです。

« 日本医師会長に民主寄りの原中氏ですか | トップページ | 国家の決め事に代返はいかんだろう! »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/47972917

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知情報:

« 日本医師会長に民主寄りの原中氏ですか | トップページ | 国家の決め事に代返はいかんだろう! »