« 日本人の命を中国人に託す事になるのか・・・ | トップページ | 爺さま達が自民党を離党していく »

2010年4月 7日 (水)

地震予知成功!

ワタシが4月5日に出した地震予知情報(地震予知警報)が、また成功しました。

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2010/04/post-069a.html

上記参照してくださいませ。

**該当すると思われる地震**

スマトラ島沖でM7・7の地震 17人負傷、津波40センチ

【ジャカルタ共同】

米地質調査所(USGS)によると、インドネシア・スマトラ島北西部の沖合で7日午前5時15分(日本時間7日午前7時15分)ごろ、マグニチュード(M)7・7の地震があった。

同国の気象当局は津波警報を発令、震源近くの島々で約40センチの津波を確認した。

同国保健省によると、シムル島で3人が重傷、14人が軽傷を負った。

日本の外務省によると、日本人が被害に遭ったとの情報はない。

地震発生後、北スマトラ州メダンやアチェ州バンダアチェなど各地で停電が発生。

住民らは倒壊を恐れて家屋を飛び出し、高台や病院へ走るなどパニックとなった。

震源地は北スマトラ州シボルガの西北西200キロで、震源の深さは31キロ。

スマトラ島沖合は世界有数の地震多発地帯として知られ、昨年9月末にもM7・6の地震が発生し、西スマトラ州全域で約1200人が死亡した。

まず、この地震にいおいて、被害にあわれた方のお見舞いを申し上げます。

やはり来た。

大地震。

あのデータが異常を示す時、その数日後に大きな地震が発生することが多いようです。

興味がある方は「HAARP」で検索をかけてみてください。

賛否はあると思いますが、地震発生とのかかわりについて、興味深いものがありますな。

いまだ、そのデータがかなり異常な値を示しております。

今後も大きな地震が続く事があるのか、注視したいと思っています。

« 日本人の命を中国人に託す事になるのか・・・ | トップページ | 爺さま達が自民党を離党していく »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/48021880

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知成功!:

« 日本人の命を中国人に託す事になるのか・・・ | トップページ | 爺さま達が自民党を離党していく »