« 9歳女児に入れ墨見せ、500円脅し取るね。。。 | トップページ | ニッポンの工場大ピンチ!!(ニッポンはオワタ) »

2010年7月23日 (金)

地震予知的中!!

ワタシ、7月19日に地震予知情報を出していました。

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2010/07/post-2fcd.html

>ワタシ的な見地としては、

>日本周辺にやや大きめの地震が来そうな気配を感じます。

>今週末?今月末日?くらいまでは厳重警戒という事にします。

>いつもと違う動物の異常行動や

>家電用品の誤動作などには注意を払うべきでしょう。

そして、21日にあった奈良県での地震が、予知に対応するものかと考えていたら、本日予知通りの地震が発生しました。

発生時刻 2010年7月23日 6時6分ごろ
震源地 千葉県北東部
緯度 北緯35.9度 経度 東経140.5度
深さ 30km 規模 マグニチュード 5.3
震度5弱 茨城県 茨城県南部 茨城鹿嶋市 茨城鹿嶋市鉢形

まさにワタシの住む北関東の近くです、インターホンの誤動作に加え、昨夜もガレージ前の感熱センサーライトの誤動作がありました。

インターホンの件、センサーライトの件、どちらもはじめて起きた現象です。

そういったことも含めると、今朝の地震がワタシが地震予知したものに精度の高い的中と言ってもよいのではないかと思います。

また何か気になることが起きた時には、情報をアップしたいと思います。

« 9歳女児に入れ墨見せ、500円脅し取るね。。。 | トップページ | ニッポンの工場大ピンチ!!(ニッポンはオワタ) »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/48951445

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知的中!!:

« 9歳女児に入れ墨見せ、500円脅し取るね。。。 | トップページ | ニッポンの工場大ピンチ!!(ニッポンはオワタ) »