« 暑い時には胡瓜の古漬けの茶漬けに限る | トップページ | 金沢 兼六園なのだ »

2010年7月28日 (水)

地震予知情報

アメリカ カリフォルニア周辺で大地震が起きるとの情報があります。

緊急!!クリフ・ハイからの急を告げるメッセージ!!

気を付けて下さい。

長期に渡るデータの解析を通して、相反するリンクによって残された幾つかの緊急性のある要素をまとめる必要がありました。

緊急性のあるデータの集合には、大きな[被害を伴う]地震がアメリカ西海岸(十中八九、角運動量が惑星配列に由来する北米)で発生し、恐らくより可能性があるのはカリフォルニアmid-stateに至るまでの北米北西岸(PacificNorthWest)である事がはっきりと示されています。

この地震は、8月3日までに[結婚式を中断させるような]さらなる問題を抱え込んでいるように見えますが、データの増大パターンは7月最後の2日間を衝撃点及び最大の余震が発生する日付である事を指標しています。

その後数ヶ月に渡り[輸送及び移動]が[(ある地域において)制限]されるような[道路]や[橋梁]に損傷を与える事が示唆されています。

同様に、長期(数ヶ月から数年)に渡り水の流れに影響が出ると見ています。

データ中の[水の経路の変化]に関する長期表示の異様な数字は、2010年11月に向かって増大傾向にあります。

これらのかなりの部分は、懸案中の地震が7月末に起きるという結果を示す、緊急性のあるデータの何らかに由来しています。

私が間違っているのかもしれませんが、何れにしても皆さんに知らせようと考えました。

地震予知を研究しているサイトなどでは大騒ぎなのですよ。

頭の片隅にほんの少しだけ情報として入れておいてもいいかもしれませんね。

« 暑い時には胡瓜の古漬けの茶漬けに限る | トップページ | 金沢 兼六園なのだ »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/48997252

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知情報:

« 暑い時には胡瓜の古漬けの茶漬けに限る | トップページ | 金沢 兼六園なのだ »