« テレビノイズ、やや多い状態です | トップページ | アメリカ様様やないのか? »

2011年4月11日 (月)

地震予知 ほぼ的中やね

昨日に書いたコメント

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2011/04/post-cf07.html

(テレビノイズやや多い状態です)

以下、該当すると思われる地震

平成23年04月11日06時40分 気象庁発表
11日06時36分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.7度、東経141.2度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.2と推定されます。
各地の震度は次の通りです。

震度4 福島県中通り 茨城県沿岸地域

やや小さい規模の地震(余震)を予想していましたが、その通りになりました。

また気になる事象が起きた時には、コメントしていきたいと思っています。

******************

今日で大震災が起きて一ヶ月になります。

あらためて今回の大震災で被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。

ワタシも毎日、今回の大震災でお亡くなりになった方々のご冥福を祈って般若心経を唱えています。

合掌

« テレビノイズ、やや多い状態です | トップページ | アメリカ様様やないのか? »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/51358503

この記事へのトラックバック一覧です: 地震予知 ほぼ的中やね:

« テレビノイズ、やや多い状態です | トップページ | アメリカ様様やないのか? »