« 関東内陸注意報 | トップページ | 地震予知 ほぼ的中やね »

2011年4月10日 (日)

テレビノイズ、やや多い状態です

昨日はあまり気にならなかったテレビノイズ(アナログ1ch・3ch)が、今日の午後くらいから やや多いレベルになっています。

このテレビノイズが目立つ時に、発振している傾向があるので、12日(13日?)位までは少々注意です。

やや大きめの余震か千葉県沖~茨城県南内陸方面に少々注意です。

地震があってもM5を少し超える位のレベルか?

内陸の地震の場合、震度4くらいまでか?

ワタシの家の前(東側~南側)は河川敷(キジのねぐらがあるようです)で、発振する前には決まってキジが鳴くのです。

約7割の確率で鳴きますね。

地鳴りのする数秒前や揺れ始める数秒前に鳴く事が多いです。

夜にキジが鳴くと身構えてしまうワタシでございます。

« 関東内陸注意報 | トップページ | 地震予知 ほぼ的中やね »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!突然すいません。。ジュビリーに乗っていらっしゃるんですか?? 現在私も探していまして。。。もし手放されるようでしたらおしえてください!!

>まさ さま

こんにちわ。お初でございます。

ジュビリーをお探しですか?
なかなかないですからねぇ。

”手放す時”の件なんですが、近いうちに手放すことは考えていて、「エンスーの杜」か何かに情報をアップしようかと考えていたところです。

条件が合えば譲ることも可能ですよ。

zukkie911@hotmail.co.jp
に連絡を頂ければ、話がしやすいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/51353858

この記事へのトラックバック一覧です: テレビノイズ、やや多い状態です:

« 関東内陸注意報 | トップページ | 地震予知 ほぼ的中やね »