« 南関東地震の包囲網が出来上がってきた? | トップページ | 富士山周辺にも異変があったんかい! »

2011年4月21日 (木)

おいおい 本丸に近付いてしまうやんけ!!

気象庁発表

21日22時37分頃地震がありました。

震源地は千葉県東方沖 ( 北緯35.6度、東経140.9度)で震源の深さは約70km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。

各地の震度は次の通りです。

震度5弱 千葉県旭市南堀之内

ワタシの二つ前のコメント(南関東地震の包囲網が出来上がってきた?)に書いていた、本丸の前の地震がひとつ起きてしまいました。

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2011/04/post-c6ad.html

これは困った。

こういった経緯をたどっていくのには、もう少し時間がかかるのかと思っていましたが、本丸一歩手前と思われる地震のひとつが起きてしまいました。

ワタシ的には『まさか!』なのですよ。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

いずれにせよ、『備え』だけはして欲しいと思います。

少々の備えをしても1万円以内なものでしょう。

1万円で安心を買っておくのもいいと思います。

心配される自然現象はいつかは起きます。

人間は自然現象に逆らう事は出来ません。

『備え』だけはしておいて、自然現象が通り過ぎるのを待つしか出来ないのかもしれません。

何事起きない事を祈ります。

« 南関東地震の包囲網が出来上がってきた? | トップページ | 富士山周辺にも異変があったんかい! »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
私も阿闍梨様のお顔を拝し幸せな気分で摩尼で晩酌をしてる所にズドンと来ました(^^;
阿闍梨様の仰るとおり”今この時を生きる”のお言葉が身に染みた瞬間で御座いました。一寸先は全く分からないものですね。
今後は余震以外にも警戒して行きます!
また笑顔でお会い出来る事を念じて失礼致します。
お師匠様にも宜しくお伝え下さいませ。

>アキさま

こんばんわ。
本日はお疲れ様でございました。

阿闍利さんの元気な姿を拝見出来て、パワーをたくさんいただいた今日の長寿庵でした。

師匠にも伝えておきます。

また来月もよろしくお願いいたします。

>アキさま

そちらの周辺も少々揺れが続くかもしれませんね。

周辺にお気をつけくださいませ。

ひろ様

有難う御座います。
ひろ様もお気をつけくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/51454847

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい 本丸に近付いてしまうやんけ!!:

« 南関東地震の包囲網が出来上がってきた? | トップページ | 富士山周辺にも異変があったんかい! »