« ツイッター | トップページ | 中国でも3Kの職場は敬遠され始めている »

2011年6月15日 (水)

オーバーキャパシティ

ワタシの頭の中もオーバーキャパシティ気味です。

例えば、放射性物質の件についてもそう。

どこまでが安全で、どこからが危険なのかも結局のところわかったいないような感じです。

まぁ~初めての経験になりますから、「こうだ!」とは言えないのかも知れませんが・・・。

福島県の皆さんの心境を考えたり、もちろん我が茨城県、そして首都圏。

何も考えない人にとっては、余計な心配なのかもしれません。

何も考えないで生活できる人たちが羨ましい・・・。

しかし、ワタシはそうはいかない。

損な性格なのでしょうかね。

今後の子供達(ワタシの子供)に大きなツケを残してしまった・・・。

と思ってしまうのです。

ワタシが何も出来ないことははわかっています。

気持ちだけが先走りです・・・・。

仕事にしても、いろいろと思うことも出てきます。

しかし、進むしかない。

ワタシ達が置かれた環境がどうあれ、何事も進むしかないのです。

後戻りは出来ないのです。

考えれば考えるほど答えがまとまらず。

オーバーキャパシティ気味というより、そのものでございます。

« ツイッター | トップページ | 中国でも3Kの職場は敬遠され始めている »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今本当につらいですよね,,

私も普通の生活を送りたいです。

せめて線量計を配るなどの対策をして頂きたいですよね。線量計配られるところもやっと出てきたみたいですが私の地域はまだです。

お疲れ様です。何か変な空の色です。って言っても夜中ですけど…。

>2児ママ さま

おはようございます。

人によっては「自分ひとりだけが被害を受けるわけじゃなくて、皆同じなんだから仕方ないじゃん」と言った方がいました。(私の知人)
そんな気楽に考えられる人が羨ましくもあったりします。
深刻に考えているのがバカみたい。と思ったりして・・・。
しかし考えてしまう、性分なのです。
こればっかりは直りそうもありません。

>ゴーヤ さま

空の色がおかしかったですか?
昨夜は、睡眠剤で熟睡でございました。

どんな感じだったのでしょうね。

ちょっと気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/51951325

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーキャパシティ:

« ツイッター | トップページ | 中国でも3Kの職場は敬遠され始めている »