« みえないばくだん(にほんごじまく) | トップページ | 心のよりどころ »

2011年6月23日 (木)

自分勝手な振る舞いのために、人の心を傷つけてしまうこともあります。

自分では良かれと思ってやったことであっても、他の人にとっては迷惑な事であったりすることもあります。

常に相手の事を考えて行動するのは難しいことですね。

今のワタシには自己反省をし、次のステップに向けて行動するしか道は無いように思います。

幸運なことにワタシには、良き師匠や友人・知人がいます。

これからまた一歩ずつ歩んで生きたいと思っています。

合掌

« みえないばくだん(にほんごじまく) | トップページ | 心のよりどころ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/52022269

この記事へのトラックバック一覧です: :

« みえないばくだん(にほんごじまく) | トップページ | 心のよりどころ »