« 震災からちょうど3ヶ月 | トップページ | 急性の内部被曝症状が始まってる? »

2011年6月12日 (日)

NASAが緊急警告?

NASAが、緊急警告を出したそうです。

「準備しておけ(覚悟しておけ)」という内容です。

何に対してなのかはよく分かりませんが、NASAの職員向けに、近々起こる戦争とか、地球規模の災害とか、経済危機とか、そんな出来事を指しているようです。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1283.html

(およよと驚く毎日)

今度は何ですのん?

まだ何かあるんでっか?

これ以上ニッポンは耐えられませんぜ。

限界超えニッポン。

ワタシもそう。

***追記***

本日は日曜日でございます。

庭の草取りをやって、家の中の雑事をやって、少しだけテレビを見て、こうしてネットに繋いで・・・。

平々凡々の素晴らしさよ。

合掌

« 震災からちょうど3ヶ月 | トップページ | 急性の内部被曝症状が始まってる? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

次は何があるんですかぁ(:_;)

もうだいぶ精神的にきてるのに更になんかあったら無理です。。

サイトで見つけた事があったのですか,0.2マイクロシーベルトの内部被爆で乳幼児は100ミリシーベルトに相当すると載ってたのですがありえますか?

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
今日、私はゴウヤの苗を庭に植えました。何ごとも無くゴウヤの実りを喜びたいと願ってます。

>2児ママ さま

こんばんわ。

詳しい事はわかりませんが、内部被ばくに関しては大人より乳幼児の方が感受性が高いので気をつけた方がいいとの記事を読んだ事があります。

それがどれくらいのレベルなのかは、ワタシにもよくわかりません。

いろいろな情報があり過ぎて、どれが本当なのか迷ってしまいますが、ワタシとしては良くないレベルを基準に考えています。

悪い方向から良い方向への変更は気分が楽ですが、良い方向から悪い方向への変更は落胆しますからね。

また何かあったら情報交換しましょう。

>土井春美 さま

お初でございます~

ゴウヤのカーテンですか?
食材にもなって一石二鳥らしいですね。

自分で育てたゴウヤを食べられたらいいですねぇ。

実りを喜ぶ。
ごく当たり前の事なんでしょうが、今のワタシの感覚としては、とても素晴らしい事なんだと実感します。

また何かあったらお声をかけてくださいまし~

こんにちは(゚▽゚)/
この記事大変興味深いですねぇ・・・。
気になりますね(^-^;
南半球が安全みたいなコトを書いてる記事がありましたが・・・。
人工地震説
戦争
人口削減
何なんでしょうか・・・。
庶民にうつてはないですね(涙)

> Happyさん  さま

こんにちわ。

NASAのインフォメーションだけに気になりますね。

何が起こるのか(起こるかもしれないのか)、世界のニュースにも注意ですね。

ワタシ的にはサイバーテロなどを疑っております。

サイバーテロと言うのは、パソコン関係ですか

リストラがあるから家族会議して備えてね。
ということらしいですが・・・

> Happyさん  さま

簡単に言えばどこかのコンピュータに侵入し悪さをするってことなのでしょうかね。

下のえぐちさんの情報によれば、リストラに備えよとの事らしいですね。

リストラに合った人には失礼ですが、それくらいで済めば地球規模で考えた時、まだ良しと思うべきですよね。

リストラに合った人には大変失礼だとは思っていますが・・・。

>えぐち さま

リストラですか…。

ずいぶん大袈裟なインフォメーションですね。

情報をありがとうございました!

また気になる事があったら、お声をかけてくださいまし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/51924136

この記事へのトラックバック一覧です: NASAが緊急警告?:

« 震災からちょうど3ヶ月 | トップページ | 急性の内部被曝症状が始まってる? »