« 「東北の野菜、健康害する」 教授発言に一関市長抗議 | トップページ | 一関市長の抗議に対して武田教授の返信 »

2011年9月 8日 (木)

北海道浦賀沖 M5.1

平成23年09月07日22時34分 気象庁発表

07日22時29分頃地震がありました

震源地は浦河沖 ( 北緯42.2度、東経142.5度)

最大深度5強 震源の深さはごく浅い

地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます

昨夜、地震があったようですね。

昨日は、なんとも体調(体感)が良くないので、眠剤を飲んで9時過ぎには寝てしまいました。

今朝起きて、ネットをチェックしたら地震が発生していました。

しっかりと眠れたので体調(体感)は戻ったのですが、これが昼過ぎくらいから悪化してくるようだと地震等に関係した体感かもしれないと認識します。

久しぶりの地震予知情報で、その晩にM5.1(最大深度5強)だったので、ワタシ自身が驚いています。

また体感が悪化したらコメントを入れるようにします。

現時点でM5.1では小さいと思っています。

« 「東北の野菜、健康害する」 教授発言に一関市長抗議 | トップページ | 一関市長の抗議に対して武田教授の返信 »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/52675721

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道浦賀沖 M5.1:

« 「東北の野菜、健康害する」 教授発言に一関市長抗議 | トップページ | 一関市長の抗議に対して武田教授の返信 »