« ドイツよ、お前もか! | トップページ | プルトニウムは重いので飛ばないはずじゃなかったのか? »

2011年11月24日 (木)

地震の波がやってきた

ここ数日、比較的大きな地震が多発しています。

先の大震災の余震域を中心に、活発な地震活動が起きています。

大きな地震が発生するのには波があるようで、発生する時と発生しない時との波があるようです。

今は大きな地震が発生しやすい波の状態だと考えます。

この先、2週間程度は大きな地震が発生する可能性が考えられます。

少しの間、注意が必要です。

ワタシの方は、先週末のインフルエンザの予防接種の後くらいから、体調の良くないのが続いています。

いつもと違っただるさがあります。

体感が何とも悪いデス。

« ドイツよ、お前もか! | トップページ | プルトニウムは重いので飛ばないはずじゃなかったのか? »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/53324755

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の波がやってきた:

« ドイツよ、お前もか! | トップページ | プルトニウムは重いので飛ばないはずじゃなかったのか? »