« 企業年金?アホらし | トップページ | 民・自→あたりまえの事にショックを受けるでない »

2012年3月18日 (日)

西日本も安全ではないよ

鳥取の海岸にまたクジラ打ち上げられる

17日、鳥取市の海岸にクジラが打ち上げられているのが見つかった。鳥取県内では、12日にも境港市の海岸でクジラの死骸が見つかっている。

 体長約5メートルのクジラが打ち上げられたのは鳥取市青谷町の夏泊海岸で、17日午後、見つかった。生きていたため、地元の漁業関係者などが海へ戻そうと試みたが、17日夕方には再び砂浜に打ち上げられ、その後、死んでいるのが確認された。鳥取県によると、このクジラはハクジラの一種とみられている。

(日テレNEWS24)

また鳥取県でクジラが打ち上げられたようですね。

鳥取県は過去にも大地震が幾度となく発生しています。

いまや日本全国どこででも大きな地震が発生しやすい環境にあります。

どちらサンもよろしゅうござんすか?

『備えあれば憂いなし』ですよ。

何回も何回もすみませんねぇ~

85

« 企業年金?アホらし | トップページ | 民・自→あたりまえの事にショックを受けるでない »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/54252561

この記事へのトラックバック一覧です: 西日本も安全ではないよ:

« 企業年金?アホらし | トップページ | 民・自→あたりまえの事にショックを受けるでない »