« 中国が大国と呼ばれるには まだまだ早い | トップページ | 生活保護不正受給者も多いんだってねぇ~ »

2012年5月26日 (土)

巨大な水平虹が出たぁ!

2012052612270000茨城県・筑波山に行ってきたのです。

山頂からはワタシの家も見る事が出来ました。

ってどんだけデカイ家なんだ!!なんてバカな事は思わないでくださいませ。

家が筑波山の麓にあるので屋根が見えるのですよ。

余談はさておき、昼ごろに山頂に登ったのですが、山頂にいた人たちが空を見ているんですよ。

ワタシも何気に持てみたら・・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

巨大な水平虹が出ているではありませんか!

何とも不吉な水平虹。

方向は東京方面!!

こんな時に出なくても・・・・と思わずにいられなかったワタシでございます。

« 中国が大国と呼ばれるには まだまだ早い | トップページ | 生活保護不正受給者も多いんだってねぇ~ »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

くわばら くわばら

なにとぞ平穏であって下され。

>逃げられない日本人 さま

昨夜、小笠原でM5.9があったようです。
嫌な感じですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/54805294

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大な水平虹が出たぁ!:

« 中国が大国と呼ばれるには まだまだ早い | トップページ | 生活保護不正受給者も多いんだってねぇ~ »