« 維新の会、大躍進の予感 | トップページ | なんや?経済戦争でもニッポンは負けるのか・・・・ »

2012年8月22日 (水)

韓ちゃんと付き合うこともない

韓国外相も「謝罪」要求 天皇陛下訪韓で

【ソウル共同】

韓国の金星煥外交通商相は21日の国会答弁で、李明博大統領の天皇陛下訪韓問題に絡む謝罪要求に関し「(天皇は)当然謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならない」と述べた。

また昭和天皇に戦争責任が「当然ある」と話した。

韓国メディアによると、李大統領の謝罪要求が日本の激しい反発を招き、政府高官は「大統領が言及した趣旨や文脈に対して誤解がある」と指摘。

「十分に説明する用意がある」としていた。

韓国外相までも「謝罪」を要求してくるんだから本気やね。

そういった民度の低い国家と付き合う必要もないと思うけどいかがなものでしょうかね。

4493 だいたい韓国に行けば国家としての成熟レベルがわかりますよ。

民度の低さを象徴している筆頭に来るのが「コピー商品」ですな。

露天商やお店の店先でも堂々とコピー商品が売られています。

いくら中国だって路地裏に行かされますよ。

戦後処理を清算した同意があるのに、いまだに難癖をつけてくる・・・・。

そういった国家には何を言ってもダメですわ。

ワタシの持論「バカは自分がバカである事に気付かない。それは自分がバカだから。」

韓国もそのものなんですよね。

ワタシ、韓国嫌いじゃないんだけどな。

残念だな、お隣さん韓国。

« 維新の会、大躍進の予感 | トップページ | なんや?経済戦争でもニッポンは負けるのか・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

韓国との協力関係は必要だからと腫れ物にさわるごとく遠慮しても、相手は日本にたかって来はしても、同士の協力関係など全く思っていない国。日本に敵対心の目を養う教育をしている国。日本も相手の政府の心根みて付き合うことしないと、お人好しが過ぎます。これではまだまだいくらでもいちゃもんつけてきます。韓国経済援助約束は直ちに凍結し距離をおくべきでしょう。野田もこれだけ天皇謝罪発言までされこけにされても大統領に親書を送ったとか、それも突き返されるとか。一国の長がこれほどアホですと国が一気に危うくなります。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます~

親書を送り返されたなんて話、今まで聞いたことがありません。

なぜか笑ってしまう今日この頃でございますよ。

韓国は本気で相手にしない方が良いです。

嘘やデタラメを何十年も言い続けて、それを本当に有ったかのように思わせ、歴史を作り上げて、韓国民をコントロールする政治が続いている国なんです。

北朝鮮の問題だって、同じ民族なのに解決出来ないでいる韓国民の問題なんです。

みんないい人だし、儒教の縛りは分るけど、結局国民がパボ(バカ)なんです(涙)

>ミョンバクのパボ

パボとはバカの意味ですか。
今、始めてわかりました。笑

嘘を言い続ければ、いつのまにかそれが正しくなってしまう国家なんですよね。

儒教の国家なんですが、現在の悪質な性犯罪が多い韓国の姿を見ると、これが儒教の教え?の結果ですかと言いたくなりますわ。

ちょっとお隣さん、酷すぎますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/55481037

この記事へのトラックバック一覧です: 韓ちゃんと付き合うこともない:

« 維新の会、大躍進の予感 | トップページ | なんや?経済戦争でもニッポンは負けるのか・・・・ »