« 今日の昼食は月餅なのデス | トップページ | 下痢ピー総理復活??? »

2012年9月 3日 (月)

はるかタンを叩くのはヤメテッ!

「見ててイラつくだけ!?」女優・綾瀬はるかの“天然キャラ”に、女性からブーイングが噴出!

 「潜在視聴率No.1」といわれる女優・綾瀬はるかの天然ぶりに、“ブーイング”が噴出している。

 綾瀬といえば、計算なのか素なのかわからない天然トークで有名。今年5月に行われた主演映画『ホタルノヒカリ』の舞台挨拶では、途中までは普通だったものの、締めのところで「最後まで楽しんで帰ってきてください!」とやり、会場を失笑させた。

 8月16日の映画『あなたへ』の舞台挨拶では、天下の高倉健を相手に大ボケを連発。撮影時にホテルの部屋に戻ると、テーブルの上に健さんからフルーツの盛り合わせと手紙が置かれていたそうだが、手紙が達筆すぎて読めず、綾瀬は「てっきり料理長からもらったのだと思っていたら、翌日、高倉さんがくれたと聞いて、慌てて(手紙を)取りにいきました」と語った。

 同28日に行われた主演映画『ひみつのアッコちゃん』公開直前プレミアムイベントでもやらかした。司会者の「変身できるなら何になりたいですか? では、綾瀬さんお願いします!」という声掛けに、綾瀬はマイクを口に近づけ「はいっ!」とにっこり微笑むも、一向に話そうとせず沈黙。

 これには出演者、観客も「?」。共演の塚地武雅も「今、話し掛けられてるよ!」とツッコむしかなかった。

 こうした天然キャラは男性の興味をそそる一方で、女性ウケはあまり芳しくない。「絶対計算でしょ!」「見ていて鼻につく」「もういい加減にしてほしい!」という声が次々と噴出している。綾瀬を知る関係者は「そうは言われても、彼女は素の天然なんですよね(笑)。むしろ、本人は天然キャラといわれることが嫌で『全然普通ですよ!』と言い返すこともある」と弁明するのだが……。

 SMAP木村拓哉をして「あんなに見ていて飽きない子はいない」「最高にイジリがいのある女」と“称賛”される綾瀬。今後も数々の“伝説”を作っていきそうだ。

(日刊サイゾー)

Harukatan『出る釘は打たれる』って事でしょうかねぇ。

売れれば必ず『アンチ』が出てきますから・・・。

『アンチ』が出れば出るほど、はるかタンは世間に認められているとの事ですから。

ワタシ、はるかタンがテレビに出たら何をしていても手を止めてテレビを見てしまいますからねぇ~

10年後のはるかタンに期待を寄せるワタシでございます。

« 今日の昼食は月餅なのデス | トップページ | 下痢ピー総理復活??? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

昔はふっくらしていたのにだんだんシャープになってきました。会話の方はシャープではないんですね。しかしそこらの一般人とは明らかに違う洗練された面持ちのある女優さんです。 ファンが多いのもわかります。

>逃げられない日本人 さま

一般人とは明らかに違うオーラがありますよねぇ。

それこそ本当の芸能人であると思いますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/55569973

この記事へのトラックバック一覧です: はるかタンを叩くのはヤメテッ!:

» 日韓紛争とKARAの微妙な立場 もはや開戦前夜!?だけど可愛いから許す(笑) [KARA 韓国 ロンドン五輪 サッカー プラカード 竹島 紛争 独島はわが領土 日章旗]
韓国でKARAバッシング!ロンドン五輪 独島プラカード騒動の思わぬ余波 [続きを読む]

« 今日の昼食は月餅なのデス | トップページ | 下痢ピー総理復活??? »