« 金の切れ目が縁の切れ目 | トップページ | ニッポン政府、大船に乗る »

2012年12月22日 (土)

自民党、さっそく公約違反ってかwwwww

安倍総裁、尖閣公務員常駐先送り

自民党の安倍晋三総裁は22日、沖縄・尖閣諸島の実効支配を強化するため現地に公務員を常駐させるとした衆院選公約の実施を、当面先送りする方針を固めた。

反発が予想される中国に配慮したためで、政権発足後には特使の派遣も検討する。

対中柔軟姿勢で、尖閣国有化をめぐり悪化した日中関係の改善に取り組む意向だ。

ただ「竹島の日」式典の政府主催見送りに続く後退で、保守層から公約違反との指摘も出そうだ。

(共同通信)

34562 政党の公約なんて「絵に描いた餅」だなんて事は、国民全員がわかっている事なのでオドロキはしないのデス。

ただ前民主党政権のように、まるっきり違う事はしないで欲しいですわ。

最近のニュースを見聞きしていると、財界人などと会談をするたびに安倍君の発言が自民党の公約と微妙にズレてきているのが気になるところ。

ワレワレ国民が『また騙された!!』となるのは目に見えている事なんでしょうが、あれだけ数を取らせてしまったので、ワレワレ国民も諦めが必要でしょう。

-糸冬-

« 金の切れ目が縁の切れ目 | トップページ | ニッポン政府、大船に乗る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

2月22日の「竹島の日」を「国民の祝日」とするよう、安倍内閣に要求しよう。
少なくとも1年に1回は、韓国が不法占拠している竹島が日本の領土であることを思い出すことができる。

>竹島 さま

お初でございます~

国民の祝日でございますか・・・。
それも良いかもしれませんね。

しかし、現在ある意味のない国民の祝日をなくしてからにして欲しいです。

そうでないと国民の休日だらけで国民が仕事をする日が少なくなってしまいます。

国力をつけていくには国民が勤勉である事も必要だと思っています。

また何かあったらお声をかけてくださいまし~

「竹島の日」そんな日は祝日になどして、国民寝ててはいけません。

勤労時間その日は12時間OKにしましょう。

勤勉こそ国の力をつけるということを国民は再認識すべきです。

遊んでいては国は守れませんぞ。

寝首をかかれます。

休日が多過ぎて夏休み、冬休み、春休みがある大
学生の知的水準の格差が拡大致して居ります。友
人が旧帝国大学の学生部長(品質管理部長)をされておりますが何でも自発的に勉学、研究する学生と要領良く試験だけ通過する学生の差が許容範囲を超えている模様です。

>逃げられない日本人 さま

国民の勤勉性がその国の本当の国力なんですよ。

グーロバルとか言って世界に労働力を求めると、その国の国力は衰退します。

今のニッポンを見れば明らかです。


>高貴なる野蛮人 さま

おはようございます~

ワタシの娘(高2)が先月の進路指導でセンセイからいわれた言葉です。

『大学へ行ったほうがいい。そうでないと遊べなくなるよ~』だって。

センセイがこのザマでございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/56369560

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党、さっそく公約違反ってかwwwww:

« 金の切れ目が縁の切れ目 | トップページ | ニッポン政府、大船に乗る »