« 来年は日本崩壊元年か??? | トップページ | きっと来る~きっと来る~ »

2012年12月17日 (月)

民主党 兵どもが夢の後

民主党 兵どもが夢の後

(みんしゅとう つわものどもがゆめのあと)

今朝は早朝より営業にて夕方に会社に戻りました。

しかしまぁ~酷い選挙でございましたな。

民主党の先生方も落ちてしまえば只のヒト。

どこに後援会があったの???ってところでございましょう。

選挙に負けると潮が引くようにヒトがいなくなりますからねぇ~

_72 これでまた『利権王国ニッポン』が復活でございますな。

ワレワレが民主的に決めた事でございますよ。

ワレワレにどんな困難が訪れようと耐えなければなりませんな。

政・官・業・外・電にひれ伏してくださまし。

それもまたアリなんでしょうかね。

今まで何十年とそうしてきたんですから・・・・・。

そしてまた「原子力資本主義」が復活します。

177 地方に餌を与えて飼いならされていく原子力資本主義。

あと何年でもなく福島の結果が目に見えて明らかになるはず。

しかし、モウすでに遅し。

ワレワレは原子力資本主義をまた選んだのデス。

どんな結果が訪れようとその結果を受け入れるしかないのデス。

それが資本主義っていうものでございましょう。

政権政党「自民党」には、現在進行形である福島原発の事故処理だけは真っ先にお願いしたいと思っております。

あとは何も申しますまい。

それが資本主義でございましょうから・・・・・。

« 来年は日本崩壊元年か??? | トップページ | きっと来る~きっと来る~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
選挙前から分かりきってた事ですが此処までの結果とは( ゚д゚)ポカーン

因みにアド変わりました?

自民党には自分達がつくってきた原発事故処理、自民党にきっちり宿題やっていただきましょ。

>aki さま

ご無沙汰でございます!!
ホントお久しぶり~

だったら民主党に政権しなくても良かったのに・・と思ったりしますね。

ちなみにアドは変わっておりません。

また何かあったらお声をかけくださいまし~


>逃げられない日本人 さま

元をただせば自民党政権が推し進めた原子力行政ですからね。

責任をとっていただきたいですね。

福島伸享氏は政権交代した前回の総選挙で当選したら翌週に笠間市稲荷町の関本商店の事務所を予告無しに閉鎖されました。初登院に気象予報士だった妻と長男を連れて行ったり肩書きで人を見下す官僚特有のエリート意識が鼻に付き毎月1万円の自動引き落としの献金も2年で止めました。田所氏は58歳と遅咲きで能力的には赤城氏、福島氏の方が勝りますが愚直に有権者と対峙する姿勢は好感が持てました。

>高貴なる野蛮人 さま

お初でございます~

民主党→自民党って事でございますか?
現時点ではそれもアリなんでございましょう。

国民は民主党政権時代は無かった事にしたいんとちゃいますか?

愚直に有権者と対峙する姿勢がずっと続いてくればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/56338469

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党 兵どもが夢の後:

« 来年は日本崩壊元年か??? | トップページ | きっと来る~きっと来る~ »