« 皇太子ご夫妻、オランダ訪問 | トップページ | 今度は中国四川省で大地震がぁ~ »

2013年4月19日 (金)

日本列島大地震包囲網完成ス

19日12時06分頃地震がありました

震源地は千島列島(北緯46.2度、東経150.9度)

震源の深さは約10km

地震の規模(マグニチュード)は7.0と推定

最大震度4

(気象庁)

千島列島でM7.0、もっと北海道に近い場所だったら大きな被害をもたらしたはず。

これで日本列島の北(千島列島)が揺れて、西(与那国島近海)が揺れて、南(三宅島付近)が揺れて・・・・・

残すは本土周辺のみ。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Kakugo コレは近いうちに来まっせ。

関東周辺。

『関東モン、覚悟し~や』(岩下志麻 調)

*ちなみにワタシも関東モンでございます。

« 皇太子ご夫妻、オランダ訪問 | トップページ | 今度は中国四川省で大地震がぁ~ »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

まもなくですか。津波?火山?地下も高層ビルも地上もどこもだめですね。

地震にびくともしないのは唯一離陸している機内ぐらいですか…。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます。

昨夜の千葉県銚子付近の地震にはビックリしました。

いやな予感だけがいたします。

謹啓、大陸移動説(確かウェグナー教授の仮説でした)によりゴンドワナ大陸が分離されアフリカ大陸とアメリカ大陸に分断された経緯もあり何が起きても可笑しくありません。地震を防止する手立てはありませんが自衛措置にも限界があります。敬具

>高貴なる野蛮人 さま

ワタシ的には2~3日分の備蓄が最低線だと思っています。
できれば4~5日分がベスト。

以降は政府行政に・・・

それでも被災国民を守れない国家行政は不要でございますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/57204211

この記事へのトラックバック一覧です: 日本列島大地震包囲網完成ス:

« 皇太子ご夫妻、オランダ訪問 | トップページ | 今度は中国四川省で大地震がぁ~ »