« コンビニ行ったらコレを買え! | トップページ | 年金を支払うのがバカらしくなってくんな »

2013年6月 4日 (火)

号泣の個人投資家サン?

次は1ドル90円台へ

日経平均は512円安となり、値下がり率は3.72%と中途半端な下落となっていましたが、中には5%を超える下落をみせていた銘柄もあります。

ユニクロ(ファーストリテイリング) -2200円 値下がり率6.3%

ソニー -111円 値下がり率5.41%

みずほ -12円 値下がり率 6.15%

三井住友 -215円 値下がり率5.30%

三菱東京UFJ -32円 値下がり率 5.37%

日銀 -5000円安 値下がり率 7.8%

また、トヨタは200円安の5810円で引けていましたが、値下がりはこれから本格的になるかも知れません。

そして日本株にとどめを刺すのが円高です。

1ドル90円台への円高で日経平均は1000円を超える暴落を見せるかも知れません。

(Navada)

上記の記事は昨晩の記事で、その後、為替は98円台にまで上がっています。

週末のテレビで、退職金をアベノミクスに賭けて投資した個人投資家サンの事が出ていましたが、あまり深追いしちゃぁ~いけませんぜ。

頭と尻尾はくれてやれでございますよ。

程よく儲けてニッコニコがよろしいな。

現時点でワレワレ庶民にとって、値上がりのニュースばかりでアベノミクスの効果は実感できませんが、この先、結果が出てくることを祈りましょうよ。

いずれにせよ、アベノミクスがダメだったらニッポンの将来は暗いものになってしまいますからねぇ~

アベノミクスでしかニッポン再生は出来そうもないのも事実なんでしょう。

ワタシ的にはファーストレディのご機嫌がイマイチよくなさそうなのが気がかりです。猛爆!

8604

« コンビニ行ったらコレを買え! | トップページ | 年金を支払うのがバカらしくなってくんな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

謹啓、祖父から相続された株式は遺言で「お前の代で遣い切れ。但し配当は道楽でなく奨学事業に注ぎ込め」を守りインカムゲインは日本学生支援機構に寄付して居ります。株式市場は博打である一方、直接金融による資金調達、企業利益の配分装置です。最低限の資産のみ妻子に相続し残りは日本学生支援機構、交通遺児育英会に寄付して火葬場に行く所存です。敬具

野田政権崩壊時より上がりすぎでしたからね。実態変わってないのに。
あの民主党時代の円78円、株8~9000円は何だったんですかね。
今の株乱高下はヘッジファンドが10兆投入して一旦6兆引いた結果とか。いずれにせよインチキ胴元のインチキ賭博のようなものです。

最後までつき合うと身ぐるみはがされます。

アブナい 罠だらけの世界。


>高貴なる野蛮人 さま

素晴しい考えですね!
意味合いは違いますが、ワタシも友人と話しているのは、墓場までお金は持っていけないのだから、これからは死に欲をかかずに生きていこう・・・などと言い合っています。

同業者の友人と助け合いながら、今の厳しい墓石卸業を頑張っております。


>逃げられない日本人 さま

一般投資家は程よい所で・・・・がよろしいとおもいますね。
深追いは厳禁です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/57521601

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣の個人投資家サン?:

»  1ドル 98円 [【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版]
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/20(木) 16:50:17.18 ID:Qr63YyF50 ?2BP(7779)http://nikkei225jp.com/fx/ [続きを読む]

« コンビニ行ったらコレを買え! | トップページ | 年金を支払うのがバカらしくなってくんな »