« 21世紀は人類淘汰の世紀 | トップページ | 暑サニ負ケヌヨウ鰻ヲ喰ラウ »

2013年7月12日 (金)

韓国に反省を促す方法は無視することか・・・・・

韓国に反省を促す方法は無視すること

韓国の反日行動・運動は止まるところがありませんが、これに対して、我々日本人ができることは、『無視』することです。

韓国に行かない、サムスン製のスマホを買わない、韓国人芸能人を無視する

これだけで十分です。

個々人の韓国の人には罪はありませんが、国を挙げて反日となるのであれば、話は違います。

今、以下の報道の通り、韓国内で日本に依存している産業が困っていると報じており、ここで壊滅的打撃を与え、反日大統領を失脚させるべきだと言えます。

自国民を犠牲にして政治家が勤まらないことを知らしめるべきだと言えます。

夏休みにいまだに韓国に行く日本人がいますが、これでは韓国を助長させるだけです。

日本人として毅然たる態度を取って、反日大統領・政治家を追放し、離れられない国である両国民が友好に付き合うべきだと言えます。

(NEVADA)

454 最近の国家を挙げての反日姿勢にはがっかりしますなぁ~

ワタシ、韓国も嫌いではないんですよ。

以前、釜山(プサン)に行った時、どこに行っても韓国の一般ピープルは友好的でありました。

それは日本人だからどうこうといった感じではなく、人と人としての交流のようなものを感じたんですよね。

それだけに今の大統領を中心とした反日発言は残念なんですよ。

だいたいどの国に行っても、そこで平々凡々と暮らしている人たちは友好的なんですよ。

それを国家やマスコミなどが、そういった人たちを要らぬ方向へ仕向けているんですよね。

いがみ合ったってお互いにイイ事はありませんな。

« 21世紀は人類淘汰の世紀 | トップページ | 暑サニ負ケヌヨウ鰻ヲ喰ラウ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

仮想敵国つくりあげておかないと、国民高揚できないんですかね。

>逃げられない日本人 さま

韓国も国内問題に不満がつのって爆発したら国家がもちませんからね。

仮想敵国が一番国民を騙せるのでしょう。

カリフォルニア州連邦地裁はアップルの特許を侵害したとして10億5千万ドルの賠償金支払いをサムスンに命じた。
「最先端のIT製品の裁判は時間がかかり、何年もかかって判決が出る頃には当該製品はすでに売り切って膨大な利益を上げている」(産業タイムズ)
サムスンもそれを確信犯的に狙って開発・販売している面もある。どうりでパクリが止まらないわけである。「サムスンが抱えている特許侵害訴訟は4千件近くあり、賠償金総額は営業利益を超えるという」(ITジャーナリスト)
「サムスンは日本人技術者を大量に引き抜いて知識を吸収してはクビにするという戦略を繰り返してきた。日本法人の仕事の大半は最先端の日本製品を分解して部品を調べて本国に送る、という完全なコピー文化です」(業界紙記者)

>うなぎ さま

おはようございます~

>>サムスンの確信犯的・・・・・

コレが正しいところでしょうね。
経験上、残念ながらあの国は自分が勝利する為には何でもやる傾向があります。

平々凡々と暮らす人達はイイ人なんですけどねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/57773697

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国に反省を促す方法は無視することか・・・・・:

« 21世紀は人類淘汰の世紀 | トップページ | 暑サニ負ケヌヨウ鰻ヲ喰ラウ »