« 暑サニ負ケヌヨウ鰻ヲ喰ラウ | トップページ | ニッポンは荒んでいないか? »

2013年7月12日 (金)

野田ヨシヒコぉ~ 国民の前で土下座モンだぜ!

当時の首相である野田佳彦は2011年12月16日に「原子炉が冷温停止状態に達し、発電所の事故そのものは収束に至ったと判断される、との確認を行いました」と、言語道断の嘘八百の記者会見を行った。

この男は未だに政治家を続けているようだ。しかし、何でもかんでもその場のでまかせで嘘を発表して言い逃れしようとした責任は非常に重い。

この男は政治家ではない。詐欺師だ。

この男の中で収束しているというのであれば、1億ベクレルの放射性セシウムの水でも飲んで「ほら、収束しています」と身を持って言うべきなのだ。

この男は決してそうしないだろうが、それには理由がある。もちろん、福島第一原発の事故はまったく収束していないからだ。

詳細は下記(ダークネス)

http://www.bllackz.com/2013/07/blog-post_12.html

日に日に悪い報告ばかりあがってくる福島第一原発事故の状況です。

744 確かにあの時、野田ヨシヒコは「原子炉が冷温停止状態に達し、発電所の事故そのものは収束に至ったと判断される、との確認を行いました」とのたまった。

国民をコレだけ騙してノウノウとしている野田ヨシヒコってナニ?

戦後、国民が一番許してはいけない政治家やろうね。

あとハトポッポもいたな。

(たぶん)日本が始まって以来、最低の政権の時に起きた大震災と福島原発事故。

ニッポンはホントにツイてないよ。

« 暑サニ負ケヌヨウ鰻ヲ喰ラウ | トップページ | ニッポンは荒んでいないか? »

原子力事故関連」カテゴリの記事

コメント

謹啓、野田佳彦は民主党公開大反省会を欠席し日本武道館で開催された小橋健太選手の引退試合後にリングインし営利興行の片棒を担ぐ恥知らすを露呈致しました。仕事と趣味のケジメの付けられない政治家は辞職すべきと存じます。自民党も酷いですが民主党は論外の出鱈目ぶりで永久に政権復帰は御免蒙ります。敬具

>高貴なる野蛮人 さま

おはようございます~

どの政党もコレだ!!といった感じのところは無いのですが、別格として民主党だけには消えていただきたい心境です。

野田氏、シロアリ退治を熱く語っていた路上演説(You Tubeでみました。)。マニフェストのことを「書いてあることをやる。書いてないことはやらない。これがマニフェストです。」とまで国民に向けマニフェストの説明までしていた、あの言葉は何じゃい!!という感じ。
大飯原発再稼働も「総理の責任において」などとのたまわっておりましたが、どんな責任とれるんかいな!
これだけのメチャクチャ発言、思い出しただけで血圧20はあがりそうです。

ひろさんのブログのはすの花でも眺めて血圧下げます。

民主党はなにをわめいても、説得力0です。推すのは仲間の労働既得権にしがみつく各地の組合ぐらいでしょ。

組合も本来の目的の組合活動ならいいのでしょうが、組合組織の代弁者を担ぎ出し、利用し、議員もその組織票の恩恵をあずかる。

その構図は、組織は違えど自民党も似たようなものかもしれませんが…。

しかし民主党には、自民党にうんざりした国民が藁をもつかむような気持ちで政権を託したのに、完全に裏切り、それでもまだ平気な顔さらしている姿には、怒り心頭です。

また血圧50あがりそうです。

ひろさんの、蓮、蓮、蓮……。
ストレスは免疫低下になりますからね。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ!

ワタシは以前の国政選挙で地元民主党立候補者を応援していた事を考えただけで自分自身に対して頭に来ます。

ワタシの中では完全に封印したい思い出でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/57775553

この記事へのトラックバック一覧です: 野田ヨシヒコぉ~ 国民の前で土下座モンだぜ!:

« 暑サニ負ケヌヨウ鰻ヲ喰ラウ | トップページ | ニッポンは荒んでいないか? »