« がんで絶望する時代は過去のものとなるのか | トップページ | 限りなくアウトな中国の玉(美しい石) »

2013年10月16日 (水)

体感非常に悪し

556昨日から体感が非常に悪いデス。

台風のせいかと思っていましたが、台風が去った後も体感は悪いままです。

むしろ悪くなってります。

胸騒ぎのような不安感?

喉の奥?胸のあたりの違和感。

動悸が起こりそうな感じ?

何かとても悪い事が起こりそうな予感がしてなりません。

ワタシ的なメモとして書いておきますが、2週間程度(今月末)くらいまでに何か起こりそうな予感がしています。

何も無ければいいのですが・・・・・。

« がんで絶望する時代は過去のものとなるのか | トップページ | 限りなくアウトな中国の玉(美しい石) »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

ひろさんの体感予報は、気象庁の警報や大学地震研究所などより、よく当たるので、しばらくは要注意です。

それか台風26号の大雨で汚染水が大量に福島、茨城あたりまで流れ出たのでしょうかね?

>逃げられない日本人 さま

おはようございます~

訪中の疲れから来てるのかなと思ったのですが、チト違う感じがします。

今日は10月20日。茨城県中心に震度4の揺れ。
テレビで速報流れた時、やっぱりご当地のひろさん当たったと思いました。

すごい予知能力です。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます。

この規模の地震で該当するかどうかは判りませんが、体感の良くない状態がまだ少し残っています。

おはようございます。

今日、2013年10月26日午前2時10分ころ、福島沖M7.1発生しました。
ひろさんの予知はきっとこれだったんですね。

ひろさんの体に張り巡らされた予知アンテナ、すごい感度です。

神がかりです。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます。

昨夜はいやらしい長さで揺れました。

3・11の感覚を思い起こしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/58398276

この記事へのトラックバック一覧です: 体感非常に悪し:

« がんで絶望する時代は過去のものとなるのか | トップページ | 限りなくアウトな中国の玉(美しい石) »