« 日本美術も腐りきっていたのか!! | トップページ | タロー山本しでかす »

2013年10月31日 (木)

体感悪化と気になる雲

7今日は今月半ば程ではないんですが、ヤヤ体感が悪いです。

そして夕方に、チト気になる雲を発見。

空全体に秋の高い雲が広がっていたのですが、その一部だけ霧状の雲がロート状に下に向かっていたんです。

チト気になったので写真を一枚。

場所は茨城県南方面。

とりあえずメモ程度に書いておきます。

« 日本美術も腐りきっていたのか!! | トップページ | タロー山本しでかす »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

阪神大震災の時も、少し前に、縦の珍しい雲がでていたと、その写真みたことあります。

今月から4号機の使用済み核燃料取り出し作業開始でございましょ。一年がかりで。

たのんますよ。たのんますよ。

>逃げられない日本人 さま

今回の体感は先日ほどではありませんので、本当にメモ程度に書きました。

別件ですが、昨日台湾で大きな地震がありましたね。

はじめまして!茨城県南部地震と検索して、色々みていましたら、心のよりどころ さんのブログにたどり着きました!10/16に体感悪 の記事を書いていらっしゃり、その10日後に地震。10/31にも体感悪と地震雲の記事を書いていらっしゃり、またその10日後に地震。宏観異常現象なんじゃないかと思い、思わずコメントさせていただきました!

>りんりん さま

こんにちわ & お初でございます~

体感も数打ちゃぁ~当たる!
程度でございますよ。笑

また気になる事があったら、お声をかけてくださいまし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/58489255

この記事へのトラックバック一覧です: 体感悪化と気になる雲:

« 日本美術も腐りきっていたのか!! | トップページ | タロー山本しでかす »