« 勧誘の嵐 | トップページ | 疑惑の後楽園飯店は魅惑の後楽園飯店だった »

2013年11月10日 (日)

茨城県南部で震度5弱

茨城県南部で震度5弱

 気象庁によると、10日午前7時38分ごろ、茨城県南部を震源とする地震があり、同地域で震度5弱を観測した。

 震源の深さは70キロ・メートル、地震の規模はマグニチュード5・5と推定される。

 この地震による津波の心配はない。

 各地の震度は以下の通り。

 ▽震度5弱 茨城県南部

 ▽震度4 茨城県北部、栃木県南部、埼玉県北部、埼玉県南部、千葉県北東部、千葉県北西部、東京都23区

(読売新聞)

今朝、関東で大きめの地震がありました。

昨日は東京にいたのですが、夜8時くらいから体感が悪く、10時過ぎに家に帰りました。

あまりにも体感が悪かったので、カミさんに『今日は体調不良だからすぐ寝る』と言って寝てしまったのです。

今朝5時ごろにトイレに起きた時も、また体感の悪い状態が続いていて、再度布団に入ってウトウトしていたときに地震発生です。

後出しじゃんけんなので、コメントはしませんが、メモとして残しておきます。

345

« 勧誘の嵐 | トップページ | 疑惑の後楽園飯店は魅惑の後楽園飯店だった »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

ひろさんの言葉ですから真実間違いなしです。
ひろさんと地震予兆の波動、何かが連動していますね。

それにしても震度5弱は結構揺れるのですぐに原発「大丈夫かっ!」って冷や冷やします。

一年かけて使用済み核燃料とりだすんでしょ?

真っ青です。

>逃げられない日本人 さま

カミさんだけが証人ではどうにもなりません。猛爆! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/58547546

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城県南部で震度5弱:

« 勧誘の嵐 | トップページ | 疑惑の後楽園飯店は魅惑の後楽園飯店だった »