« TPPでニッポンアウト!! | トップページ | ニッポン丸沈没 »

2013年11月16日 (土)

いよいよ危険な関東地方

関東の広い範囲で震度4…千葉・北西部を震源

16日午後8時44分頃、千葉県北西部を震源とする地震があり、同県のほか神奈川、埼玉、茨城各県の広い範囲で震度4を観測した。

気象庁によると、震源の深さは約90キロ、マグニチュードは5・4と推定される。

この地震による津波の心配はないという。

主な地域の震度は次の通り。

▽震度4 茨城県坂東市、埼玉県草加市、千葉市、千葉県市原市、横浜市、川崎市

(読売新聞)

ワタシが懸念している場所で地震が発生しています。

ワタシが11月12日に書いたコメント↓

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2013/11/post-6a2f.html

(茨城県南地震がキーワード)

にも書いたように・・

『M6レベルで茨城県南地震が発生し、その後M7レベルで東京北部地震が発生するのか・・・・。茨城県南でもう少し大きめの地震が発生した時には、危険度が増すと思います。』

・・ということです。

5624コレでいっそう東京北部地震の発生懸念が強くなりましたね。

また、茨城県南方面でM5~M6レベルの地震が発生すれば、東京北部地震はホボ決定的な様相を呈してきます。

この冬は危険だと思います。

« TPPでニッポンアウト!! | トップページ | ニッポン丸沈没 »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

ひろさんの予想進路、台風進路のように的中いますね。

関東直下でM7、8、来たら首都圏どうなるんでしょう?

停電、断水、ガス停止、携帯電話不通、コンセント式家庭電話不通、交通機関寸断、高速道路崩壊、家屋火災、車引火、石油コンビナート火災、堤防決壊、地下街地下鉄浸水、湾岸液状化、食料求めて暴徒化~、秩序破壊~。

うぁ~。考えただけでぞっとします。

津波、原発問題なくてこれですからね。

謹啓、死なば諸共で私夫婦は腹を括って覚悟致して居ります。如何なる不動産、金銀宝石でありましても放射能汚染されてしまえば価値は暴落致します。殆どの国内株式も手仕舞い致しましてオーストラリア、ニュージーランド、カナダ、スイスに逃避させました。余談ですが破綻したトランスデジタルに群った石破、高市、小池、佐藤正久らの乞食以上の盗人議員が民主党に在籍するのが知人の証券会社役員から教えられました。マザーズ上場のイー・キャッシュを打出の小槌として荒稼ぎ投資家を鴨にして計画倒産させる香川二区の玉木何某は良心を悪魔に売り渡した金の亡者で愚かな有権者達は偽善者振りを見抜けません。

>逃げられない日本人 さま
>高貴なる野蛮人 さま

おはようございます。

いつの日か間違いなくやってくる東京直下地震。
腹はくくっていても、未曾有とはこの事か!!との感じになるのでしょうかね。

その日が近づいている感じがします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/58588468

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ危険な関東地方:

« TPPでニッポンアウト!! | トップページ | ニッポン丸沈没 »