« エネルギーを制する者が世界を制するのか | トップページ | 環太平洋での地震が多発している »

2014年4月12日 (土)

こいつが市議会議員立候補者?

今日の午後、自宅の50万坪ほどの庭の草刈りをしていたんですよ。猛爆!!!

その時に3人の見知らぬ男が家に入ってきたのです。

40歳前後1名。

65歳くらい2名。

その40歳くらいの人が名刺を差し出して、「今度、市議会議員に立候補する○○です。よろしくお願いします。」と挨拶したんですよ。

ワタシ、これでも大人ですから「地元ですから頑張ってください。」と名刺を受取ったんですよね。笑

しかし、その人達が帰った途端に名刺を破り捨てましたがな。

な~んでか?

0f98fcd7 40歳になろうかといったそいつ。

市議会議員に立候補しようかとしているそいつ。

そいつ、片手で斜に構えて名刺を渡したんですよね。

「こいつじゃぁアカン!」

とっさにそう思いましたがな。

速攻で名刺を破り捨てた訳です。

でも、65歳になろうかといった、たぶん後援者の2名のオジジが、片手で名刺を差し出す若造に注意を促せないオジジにも問題がありそうです。

ロクでもない立候補者には、ロクでもない後援者が付くって事ですかな。

地元の将来の行政が思いやられるな・・・・・。

« エネルギーを制する者が世界を制するのか | トップページ | 環太平洋での地震が多発している »

独り言」カテゴリの記事

コメント

若ボンの親父さんかなんかに世話になった付き人たちか、

自分達のために若ボンを御輿にかついでいる人達か、

どうせそんなとこでしょう?

しかしこんな自宅まわりの選挙活動は、ひっかからないんでしょうかね?わが市では問題ですけど。

いずれにせよ、第一印象で、ひろ様のお眼鏡にかなわないような人物では、大成はしないでしょうねぇ。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ。

第一印象ってのは大切ですよね。
それが覆るって事はあまりないですから・・・。

類は友を呼ぶ。子供を見れば親が解り弟子を

見れば親方が解り秘書、取り巻きを見れば政治家

が判ります。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

まさに類は友を呼ぶでございますな。

父親も知っていますが、これまた同類でございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59456771

この記事へのトラックバック一覧です: こいつが市議会議員立候補者?:

« エネルギーを制する者が世界を制するのか | トップページ | 環太平洋での地震が多発している »