« 中国旅行中に病気にはなりたくないっす | トップページ | 早速きた!! 伊豆大島近海 Ⅿ6.0 »

2014年5月 4日 (日)

前兆が出揃った?

4月13日にコメントした『環太平洋で地震が多発している』

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2014/04/post-fe17.html

の中でワタシが書いた・・・

>>早ければ5月末日くらいまでに肝を冷やすような揺れ(震度6弱)が日本のどこかで起こりそうな感じがしています。

コレが現実味を帯びてきました。

昨日より、岐阜県飛騨地方~長野県中部で群発地震が発生しています。

残念なことに、東日本大震災の約10日前にも、この場所で群発地震が発生しているのです。

大阪で水平虹が観測されています。

西日本を中心に海洋深海生物やクジラなどが水揚げされています。

震災級の前兆が出揃ったと言っていいくらいの状況にあります。

いつ何時、どんな地震が起こっても乗り切れるような備えだけはしておいてもいいかもしれません。

********************

この先のコメントはあまり気にしなくていいかと思うのですが、11 46 という数字は大きな震災や事故が起こった時の時間によくある数字です。

5月11日 や ○時46分 や 11時46分 なんて日時、時間帯・・・・・・・。

487bec45

« 中国旅行中に病気にはなりたくないっす | トップページ | 早速きた!! 伊豆大島近海 Ⅿ6.0 »

地震予知関連」カテゴリの記事

コメント

確かに大地震の出目は

11 46 きになりますね。

阪神淡路大震災…5時46分

東日本大震災…11日2時46分

2014年チリ地震…8時46分

関東大震災…11時~分

1960年チリ地震…11時~分。

46(ヨロッ)が一番の出目ですかね。

群発地震いやな感じですね。

>逃げられない日本人

さっそく来てしまいました。

後続があるのか気になるところですね。

すっすっすごいっ。ひろ様予知。

早速、東京震度5弱。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ。

今回はあたりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59581123

この記事へのトラックバック一覧です: 前兆が出揃った?:

« 中国旅行中に病気にはなりたくないっす | トップページ | 早速きた!! 伊豆大島近海 Ⅿ6.0 »