« 大地震発生・・今週は一つのヤマとなります | トップページ | コレは強烈な地震雲じゃぁないのか? »

2014年5月14日 (水)

重大発表には もうあ北

「特大型の挑発者、たたきのめす」と北が反発

ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の国防委員会は13日、「重大報道」を発表し、韓国国防省の報道官が北朝鮮は「早くなくなるべきだ」と発言したことについて、「許し難い妄言」と激しく反発した。

 朝鮮中央放送などの国営メディアが13日夕、臨時ニュースで伝えた。報道は、「わが軍隊と人民は、特大型の挑発者らを、完全にたたきのめすであろう」と主張した。

(読売新聞)

3h4jjb_2 若大将の重大な発表にも、もう飽きたって感じwww

無慈悲無慈悲無慈悲って。

無慈悲に韓国を攻撃した瞬間に、若大将の運命も終わってしまうのを自分が知っているからね。

« 大地震発生・・今週は一つのヤマとなります | トップページ | コレは強烈な地震雲じゃぁないのか? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

韓国は今、北の威嚇にお付き合いする暇はありません。政権まで転覆、沈没しそうな状況です。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

北には勝手に言わせとけって感じなのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59640081

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表には もうあ北:

« 大地震発生・・今週は一つのヤマとなります | トップページ | コレは強烈な地震雲じゃぁないのか? »