« キンペーちゃんも大変だ | トップページ | 富裕層・資産家のミナさん、お金を使ってください »

2014年5月20日 (火)

ノーコンフクシマ

とうとうすべてが停止した福島原発汚染水処理

フクイチの汚染水処理装置である【ALPS】(東芝製)がとうとう3系統すべて停止する事態になり、汚染水処理がすべて止まるという事態になっています。

このALPSは本格的運転に入ることなく、いまだに「試運転」を繰り返している技術ですが、運転、停止を繰り返しており、完成された技術ではないことを露呈させていますが、これがいまの原子力の技術なのです。

フクイチはいまだコントロールされておらないどころか、状況は悪化し続けており、この悪化の度合いを作業員たちが必死で働いているために、遅らせているものですが、その作業員も次第にベテランが居なくなってきており、今後すべてのベテランが消えた時、<フクイチ>は放棄となるかも知れません。

フクイチで一体何が起こっているのか政府が発表しなくても、汚染は着実に進んでおり、そのうちにとんでもない
事態になり、大混乱することになるかも知れません。
全ては闇になっており、一部の雑誌の言葉を攻めても、フクイチで進む事実は隠せません。

日本人だけでなく、全人類から非難を浴びる事態にならなければよいですが、安倍総理は「コントロール」できるでしょうか?

(Nevada)

一向に好転することのない福島第一原発事故現場。

66a0d6f6s 最近になって、事故後、現場を放棄した職員(作業員)が9割もいたとの事。

最初からこんな士気の低い連中が集まっていた原子力発電所だもの、事故が起きても、事故が拡大しても、事故を隠ぺいしても仕方のない福島第一だったのかもしれませんね。

己の命・・・・・なのかもしれません。

しかしねぇ~

戦後、平和ボケきわまる日本国内でございますから、是又有(これもまたあり)なんでしょうかね。

安倍川餅は世界史に残る「大馬鹿モン」になるかもしれませんよ。

仮にアベノミクスが成功しても、経済活動ができる場所が無くなってしまっては意味がありませんよ。

« キンペーちゃんも大変だ | トップページ | 富裕層・資産家のミナさん、お金を使ってください »

原子力事故関連」カテゴリの記事

コメント

アルプスなんかはじめから無理やとおもてました。
アルプス買うのにいくら国民の金使ったが教えてほしいものです。


甲状腺癌も50人突破、非常に疑わしい人も30人以上らしいですね。通常の確率の比ではありません。

隠しきれない数値だけでこれです。実際はもっと…。これからももっと…。

鼻血どころの話ではございません。

それでも放射能汚染のせいではないと…。

誰が信じますかね。

じゃぁなんで?と聞きたいですね。

日本の人口減(毎年24万人以上)も原発事故以来急激らしいですね。

安倍さん、嘘は突き通せません。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

子供の甲状腺がんの話であっても、数を言っているだけで、何歳なのか、男女どちらかなど、詳細はインフォメーションされません。

現実をさらすのが怖くて、チェルノブイリと比較できる正確な資料を公開できないってところなんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59675376

この記事へのトラックバック一覧です: ノーコンフクシマ:

« キンペーちゃんも大変だ | トップページ | 富裕層・資産家のミナさん、お金を使ってください »