« 「遺憾」天国ニッポン | トップページ | ANAプラチナでもなかなか取れない路線がある »

2014年6月22日 (日)

アホな議員サンたち

複数の自民都議「ヤジここまで問題になるとは」

 石破幹事長の発言について、都議会自民党の吉原修幹事長は「発言を直接聞いておらず、会派としてどうするか分からない」と述べた。所属議員の聞き取りを19日に始めたが、発言者は特定できていないという。

 複数の自民都議は「ヤジがここまで問題になるとは思わなかった」と語る。ベテラン都議の一人は「党幹事長が発言した以上、発言者が会派内にいるなら名乗って謝罪するしかない」と話した。

(朝日新聞)

ワタシ的には議会でのヤジは一切認めたくない方なんですよね。

地元国会議員(一期だけで落選してしまいましたが…)も、初当選後の初国会の時のブログで、「これが国会のヤジか・・・」みたいに喜んで書いてた記憶があります。

Image_2_10196045>>党幹事長が発言した以上・・・・

って、そこまで言われないと行動も起こせない議員たち。

糞やね。

そんな糞が集まった党だもの、まともになれんわ。

ワレワレ庶民の為ならず。

« 「遺憾」天国ニッポン | トップページ | ANAプラチナでもなかなか取れない路線がある »

独り言」カテゴリの記事

コメント

野次議員、

自分を磨き、都議済ましたら。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

真っ先に謝罪すれば済んだものを、ヤジ議員は議員生命を失うことないなるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59856516

この記事へのトラックバック一覧です: アホな議員サンたち:

« 「遺憾」天国ニッポン | トップページ | ANAプラチナでもなかなか取れない路線がある »