« May J.、紅白あってもいいんじゃね? | トップページ | 一番信用されていないのは国家やろ! »

2014年6月14日 (土)

粉々なお菓子

6今朝、事務所の来客用のお茶菓子を開けてみたらスゴかったんですよ。

東ハト ハーベスト セサミ。

コレ、けっこう美味いんですよね。

が、

7開けてみたら中身が粉々なんですよ。

まともなのが30%くらい。

割れたやつは菓子鉢の中にに置けないので、ワタシの腹の中に納まりました。猛爆!!

でも、ここまでってのは珍しいですね。

流通の過程で何かあったんでしょうかね。

« May J.、紅白あってもいいんじゃね? | トップページ | 一番信用されていないのは国家やろ! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

まさかお年寄り用が発売されたんじゃないでしょうね。

この砕けかたはひどいです。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ!

ここまでひどい砕け方の商品はワタシも初めてです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59812525

この記事へのトラックバック一覧です: 粉々なお菓子:

« May J.、紅白あってもいいんじゃね? | トップページ | 一番信用されていないのは国家やろ! »