« アベノミクス 結果を出してくれ! | トップページ | ワレワレ庶民のせいでもある »

2014年7月30日 (水)

素晴らしき友人たち

3日間ほど北陸営業に行ってきたのデス。

通常通りお中元配りを終え、自分なりに無理のないペースで予定を組んだつもりです。

最終日、お昼を富山県の庄川温泉の「鮎の庄」という所で鮎料理を堪能して、帰路につきました。

富山県から北陸道で新潟県長岡JCTへ向かい、そこから関越道で関東方面に向かいます。

E79c9fe381a3e9bb92e381aae9a194異変はその長岡JCT付近で起きました。

突然、私の体が暴走を始めたのです。

身体全身の違和感、痺れ感、ふわついた感じ、思考回路停止感。

これはただ事ではない!

すぐに車のハザードをたいて、路肩走行し、やっとの思いでパーキングエリアに到着しました。

すぐに119番に電話して、近隣の救急病院を紹介してもらいました。

ワタシが行く前に、119番からもワタシが行く事を連絡しておいてもらいました。

インターそばの救急脳神経科で、MRIと頸動脈のエコー検査をしてもらい、結果は脳や循環器に異常はないとの事。

!!!!!

そこで思い浮かべたのが、約3年前の大震災の時に罹った震災鬱。

症状が似てたんですわ。

今頃になって・・・・・泣

考えてみれば、この一か月半の間、中国アモイ行き、韓国ソウル行、名古屋不眠配達&お中元配り、そして今回の北陸営業&お中元配りでございます。

あまりにもハード過ぎました。

何ごと無いようでも、心身ともに疲れ切っていたんでしょうね。

以前の震災鬱と同じような症状となって、ワタシの体にアラームを発してくれたようです。

明日、また診療内科にかかりますが、見立てはワタシと同じでしょうね。

この歳になったら自分の歳を考え、無理のない生活サイクルが必要なのかもしれません。

5765183c1ef85092fed13a0e15c4ebd1__2そしてワタシが地元から4時間も離れているところなのに、ワタシの親友二人が心配してワタシの車を地元に戻す為に、高速で4時間かけて来てくれたのです!!

本当にありがたくて涙が出ました。

ミナの衆。

持つべきものは本物の親友ですな。

今回の件で、本当に身に沁みましたわ。

ありがとう。

ハシモト&ヤタサン

« アベノミクス 結果を出してくれ! | トップページ | ワレワレ庶民のせいでもある »

独り言」カテゴリの記事

コメント

世の中金がある時増える友多々あり

世の中困った時逃げる友多々あり


不安な時に駆けつける友、千金の真友なり。

素晴らしき友がいらしてうらやましいです。

お身体呉々もご自愛を…。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ。

本当に不安な時に駆けつけてくれる友のありがたさでございます。

本当に身に染みました。

「鮎の庄」美味しいですよねぇ~(^^)


☆体調は、良くなりましたか?

>まあこ さま

こんばんわ!

体調は良くなりました。ありがとうございます。


まあこさんは「鮎の庄」をご存知でしたか!
小鮎の串焼きは絶品でございますよね。

建物が建て替えられたんですよね。
ワタシ的には以前の感じも好きだったんですが、今の建物でも、汗もかかずに食べられるのは嬉しいです。笑

「鮎の庄」「鮎の里」「鮎や」が有名ですね。

毎年秋から冬にかけて、食べ放題の時期があるんですよ!!

その時期を目掛けて行きます。

子持ち鮎は、何匹でも食べられちゃいますよね(^^)

>まあこ さま

こんばんわ!

冬の食べ放題もあるんですか!
イイ事を聞きました。笑

以前は北関東の簗場で鮎を食べて満足していましたが、「鮎の庄」などで食べてしまうと・・・・・。

また食べに行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60068934

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき友人たち:

« アベノミクス 結果を出してくれ! | トップページ | ワレワレ庶民のせいでもある »