« 中国一般ピープルは よ~く判ってらっしゃる | トップページ | 素晴らしきニッポン »

2014年7月 9日 (水)

反日騒いでる場合じゃぁ~ないだろう

韓国、親北勢力の復活で反日教育が再燃へ 教育監選挙で過激思想候補が圧勝

 朴槿恵(パク・クネ)政権下で強まる反日姿勢が一段と加速しそうだ。6月の統一地方選挙と並行して行われた学校教育をつかさどる地方の教育長の職を争う選挙で、「全国教職員労働組合」(全教組)の候補が圧勝した。過激な反日教育を主導し、「韓国の日教組」とも呼ばれるこの組織。韓国民に偏狭なナショナリズムを植え付けてきた“戦犯”の復活で、再び反日の火が燃え上がろうとしている。

(ZAKZAK)

韓国20代の就業難が深刻化、建設現場で日雇い40万人―韓国メディア

韓国・東亜日報の7日付の報道によれば、同国の若者たちの間で就業難が深刻化しており、建設現場で日雇い労働をする20代の若者が急増している。中国新聞網が8日伝えた。

韓国建設労働者共済会によれば、昨年末に同国内の建設業で日雇い労働をする人の10.2%、約40万9000人が20代の若者だった。この中には1万6000人の外国人が含まれる。この割合が10%を超えるのは2006年以降、初めて。20代の就業難が原因だという。

(ライブドアニュース)

こういったニュースを見聞きすると、反日教育してる場合じゃないだろうと思いますがね。

国家の経済は揺れ始め、若人達が就職難だってのに、反日やってる場合じゃないだろうが…。

まぁ~国家のモチベーションが反日って感もあるけどね。

ニッポンも酷い状態だから人様の国家の事を言えないんだけど、だからアカンと思うんですよ。

人様叩いて溜飲下げて、現状の不満解消じゃぁ~悲しくないけ?

その辺のところを早く気付いてよパクパクちゃん。

E78f65bc


« 中国一般ピープルは よ~く判ってらっしゃる | トップページ | 素晴らしきニッポン »

独り言」カテゴリの記事

コメント

反日で国は潤わないと思います。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ。

今のパクパク政権、他国ながら大丈夫け?と思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/59953141

この記事へのトラックバック一覧です: 反日騒いでる場合じゃぁ~ないだろう:

« 中国一般ピープルは よ~く判ってらっしゃる | トップページ | 素晴らしきニッポン »