« 体感メモ | トップページ | これぞ忘己利他の精神也 »

2014年10月18日 (土)

自然石の船石を納品してきまスタ

9月15日にコメントしたんですが、「自然現象は摩訶不思議なもの」。

http://hiro556.tea-nifty.com/blog/2014/09/post-c65e.html

にアップした船石を納品してきました。

Img_4457庭にでも置くのかと思っていたら、大きな玄関のすぐ横に置きたいとの事。

新築の家に石とクレーンをぶつけないように慎重に作業する事1時間。

やっと納得のいくバランス&位置関係に納まりました。

ワタシの師匠のゴルフ仲間という事もあって、ワタシが進呈させていただきました。

作業後、コーヒーとケーキをいただき帰ってきました。

お礼にと帰りに頂いたものがコレでございます。

Fullsizerender

« 体感メモ | トップページ | これぞ忘己利他の精神也 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60499821

この記事へのトラックバック一覧です: 自然石の船石を納品してきまスタ:

« 体感メモ | トップページ | これぞ忘己利他の精神也 »