« もっと巨悪があるだろう! | トップページ | ヤフオクで落札したナイキのスニーカーがコピーだった件 »

2014年10月31日 (金)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日銀追加緩和!!

<日銀>追加緩和を決定…金融政策決定会合

日銀は31日、金融政策決定会合を開き、マネタリーベースの増額目標を現行の年間60兆~70兆円から、年間約80兆円に増やす追加緩和策を決めた。

買い入れの残存期間は7~10年に延長。上場投資信託(ETF託)やJ-REITの買い入れも、保有残高が各年3兆円、約900億円に相当するペースで増額する。

需要が軟調で、物価下落のリスクが増大していると判断した。

(毎日新聞)

Img_4620今日の金融はエキサイティングでございましたな。

ほんの1分で為替が1円超安くなり、株価も最大850円くらいまで値上がりしまスタ。

リーマンショックの大きな値動きの時は、絶望的にエキサイティングでございましたが、今回は逆でございます。

まさにコレ祭り。

フェスティバルでございます。

10月の月末。

よかよか!!

20110803saida2

« もっと巨悪があるだろう! | トップページ | ヤフオクで落札したナイキのスニーカーがコピーだった件 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

金融緩和には副作用が伴い限界に達したら突然死する懸念があります。元財務大臣の有力後援者がオプティムなるマザーズの新規公開株を入手、1株4千円が上場1週間で2万5400円、濡れ手に粟の大儲けですが譲渡益の1部゜を上納せねばなりません。リクルートコスモスの二匹目三匹目の泥鰌が居りました。

金融緩和には副作用が伴い限界に達したら突然死する懸念があります。元財務大臣の有力後援者がオプティムなるマザーズの新規公開株を入手、1株4千円が上場1週間で2万5400円、濡れ手に粟の大儲けですが譲渡益の1部゜を上納せねばなりません。リクルートコスモスの二匹目三匹目の泥鰌が居りました。

ニューヨークの17390ドルは危険水域と見ています。

金融卯操る連中は日本の株価操作など簡単です。

政府が国民からあずかった資金をバクチで増やそうとドカンと運用に手を染めたら、

数年後までには、墓穴を掘ることになると私は確信しています。

莫大な大損させられるのは国民の大切な金で、バクチうった連中は責任とらず、とんずらするはずです。

>高貴なる野蛮人 さま
>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

大儲けできるのは、情報を水面下でつかんでいる奴等ばかりです。

素人は水面の表面で浮き沈みしているだけなんですよね。

ドル為替が113円台をつけたとはいえ11月4日11時現在本日も日経平均500円以上の値上げは、異常な上げです。

つい少し前には14000円台まで落とし、怖がらせふるい落としをかけ、あっという間に17000円台を伺う様相。

年金資金の運用なにがしを塩崎大臣が本日また答弁した影響もあるのかもしれませんが、

年金をバクチに投入すると、いずれ年金資金に大きな穴があくことは間違いないと思っています。

年金運用に携わっている連中は、どうなろうと他人の金という感覚。

目先の筋書きは書けるわけでそこに便乗して吸血鬼のように吸い取っていくのでしょう。

責任とらなくてよく、他人の巨額を自由にバクチ打てるなら奴らにとって、これほど、うまい話はありません。

一般投資家は、奴らの思惑に便乗できた時は、目先儲かり、やめられず浮かれて投資額を増やし、最後はドカンと奈落に落とされスッカラカン。

地についた企業の実質経済が変貌し良くなったわけではないのに、カンフル剤による株価操作だのみの今の見せかけ安倍経済は、どこかで大変なシッペ返しがくると私は危惧しています。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

金融緩和+アベノミクス=日本にとって最後のひと花を咲かせる政策

そんな感じがします。

最後のひと花で利を得たものは生き残り、何もできなかったワレワレ庶民は泥水を飲む。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60572948

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日銀追加緩和!!:

« もっと巨悪があるだろう! | トップページ | ヤフオクで落札したナイキのスニーカーがコピーだった件 »