« 衆院解散総選挙なんてしてる時間はないのだぁ!! | トップページ | 地震予知的体感的中鴨? »

2014年11月12日 (水)

北の若大将カッコイイwww

金正恩の演説で明らかになった北朝鮮軍の惨状・・・兵士は飢え、軍服はまともになく、指揮官は信頼得ていない

 8日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」によると、平壌で3、4両日に開かれた「朝鮮人民軍第3回大隊長、大隊政治指導員大会」で金正恩(キム・ジョンウン)は演説を行い、次のように強調した。

 「指揮官たちは、隊員らが食事をしっかり食べているか、よく寝ているか、着るものはまともに着ているか、生活はどのようにしているか、ということについて生みの親のように心配して面倒を見なければなりません」、「彼らがもし病む時にはもっとよく面倒を見なければなりません。それでこそ隊員らは指揮官を信じ、自分のすべてを頼るようになり、軍務生活でより熱誠を出すようになります」――。

 北朝鮮から出てくる情報に接する場合には、文字だけを追っていても意味がない場合がよくある。そのような情報が出てきた「実情」を考えることが必要だ。

 ということで、「労働新聞」が掲載した「金正恩演説」を改めて見てみよう。要するに、「兵士は飢え、よく眠ることもできず、軍服もまともに着ていない」ということだ。さらには「指揮官らは兵士の信頼を得ていない」という人民軍の悲惨な現実が投影されていると読むべき記事であるわけだ。

(サーチナ)

532さすが北の若大将!

軍の末端まで目が届いますなぁ~猛爆!

軍の末端まで思いやる北の若大将カッコイイwww

軍でさえこの有り様でございます。

一般ピープルはどうなんでしょうねぇ~

考えただけで想像がつくってモンですよ。

国家のトップによって、そこで暮らす民は翻弄されるばかりです。

ニッポンに目を向ければ、政府や国会議員は官僚の準備した政策・文言をやったり言ったりしてるだけ。

官僚の操り人形にすぎません。

諸悪の根源は官僚にあり。

各省庁の利権に群がる官僚が諸悪の根源也。

そこを叩かねばニッポンが良くなることは絶対にありませんな。

« 衆院解散総選挙なんてしてる時間はないのだぁ!! | トップページ | 地震予知的体感的中鴨? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

もし彼らが病むときは~……。

なんか宮沢賢治みたいなこと言ってますね。

>逃げられない日本人 さま

こんにちわ!

北の若大将、言う事だけは立派でございます。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60638495

この記事へのトラックバック一覧です: 北の若大将カッコイイwww:

« 衆院解散総選挙なんてしてる時間はないのだぁ!! | トップページ | 地震予知的体感的中鴨? »