« 飛び地での地震に注意!! | トップページ | 機内食ならANA (^^♪ »

2014年11月24日 (月)

マニフェストは破る為にあるようなもの

民主が公約、複数の消費税率検討

民主党の海江田代表は24日、党本部で記者会見し、衆院選のマニフェスト(政権公約)を発表した。

消費税引き上げを延期するとした上で、複数税率や、低所得者対策として減税と現金支給を組み合わせた「給付付き税額控除」の導入を検討すると明記した。

安倍政権の経済政策「アベノミクス」は国民生活を悪化させ、格差を固定化・拡大させたとして転換を打ち出した。

重点政策として、経済や社会保障、雇用、原発エネルギー、外交・安全保障、身を切る改革など10項目を挙げた。

雇用の安定や子育て支援などを重視する姿勢を強調。

「生活者」の視点に立つとアピールしている。

(共同通信)

Ce94174cマニフェスト(政権公約)は破る為に存在する政党の国民騙しにしかすぎません。

今更そんなモン信じる国民はいるのけ?

国民にとって頼もしく感じるマニフェストの真逆が、その政党の真実の姿と心得るべし!

民主党が政権を取った時、地元選挙区から立候補した民主党立候補者を真面目に応援した、あの時の自分を恥じているワタシでございます。

もう騙されんぜよ!

一から出直す必要なし!!!!!

« 飛び地での地震に注意!! | トップページ | 機内食ならANA (^^♪ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

民主党って本当に国民の気持ちが読めてない愚かな集団ですね。

民主党が火付けのマニフェストなるものに、国民は一度は信頼を託しました。
民主党には自民党の息の根を止める大きなチャンスでしたが 見事なぐらい、その期待を裏切りました。

嘘つき党となり果てた民主党はこれまでの嘘つき自民党と変わりません。

国民の期待が高かっただけに、その落胆と怒りも凄まじく大きいのです。

同じ嘘つき党ならまだ自民党の方がはるかに能力を有しましということになります。

民主党が国民の信頼を回復するためには、200以上もらった議席がなぜ50台に激減したか、国民の声に耳を傾け、そこの具体的反省をきっちり発信し、態度を改め、今度こそ国民の声に寄り添い、国民の安全と幸せのために自分たちは身を粉にする覚悟で望む気構えが必要です。国民との約束が達成できなければ議員を辞する覚悟であることぐらい宣言しないと、話になりません。

民主党がまたマニフェスト?。と聞いただけで、アホかいなとしらけちゃいます。

とことんアホな党です。

みずからの所行の恥を知れ!

目を覚まさんか、民主党と言いたい。

のであります。

>逃げられない日本人 さま

こんばんわ!

今日、会社のFAXに「枝野幸男水戸に来る!」なんてのが入りました。

以前、民主党のお手伝いをしていたせいだと思いますが、「迷惑」と書いて返信しときました。

全くですよね。

今頃、のこのこなにしに来るんですかね。

原発事故直後の対応の反省のため懺悔にでもくるんならまだわかりますが…。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます~

民主党の出番はもうありませんね。

枝野幸男も福島氏も信頼に値しません。幾ら警告しても「直ちに健康に問題は無い」との枝野の発言の鸚鵡返し、全身全霊を掛けて取り組んでいる姿勢が見えれば好感も持てますが赤城の敵失で当選したら勘違い。2度と民主党を政権に付かせてはなりません。

>高貴なる野蛮人 さま

こんばんわ。

今回は地元民主党議員を勝たせるわけにはまいりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60706779

この記事へのトラックバック一覧です: マニフェストは破る為にあるようなもの:

« 飛び地での地震に注意!! | トップページ | 機内食ならANA (^^♪ »