« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日銀追加緩和!! | トップページ | 盗人に軒先を貸す必要はあるのか? »

2014年11月 1日 (土)

ヤフオクで落札したナイキのスニーカーがコピーだった件

Img_4636ナイキのスニーカーでございます。

ヤフーのオークションで友人が落札しました。

それをワタシにプレゼントしてくれました。

最近、靴の中のナイキマーク、片方無いんですよ。

残りの片方のナイキマークもマークが崩れてきています。

ヤフーオークションでもインチキコピー商品を販売しているのですね。

怖いですねぇ~

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日銀追加緩和!! | トップページ | 盗人に軒先を貸す必要はあるのか? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

実際見て買っても偽物つかまされることあるブランド品、

画像のみで相手の顔もわからない相手から買う品は、さらに偽物の確率高くなるのでしょうね。

骨董品や有名作家の陶器も偽物が多数氾濫しているらしいですね。

売る方も知らん振りして右から左へ。

>逃げられない日本人 さま

箱から中身からワタシには見分けがつきませんでした。

見た目は本物そのものなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60580308

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで落札したナイキのスニーカーがコピーだった件:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 日銀追加緩和!! | トップページ | 盗人に軒先を貸す必要はあるのか? »