« 中国人富裕層サマサマ | トップページ | 年頭のご挨拶 »

2014年12月30日 (火)

イイ歳こいた下衆男

コンビニで「10代」女性店員に土下座強要 コーヒーで因縁「20分」〝正座〟も

 コンビニで店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は強要の疑いで、釧路市若竹町、飲食店経営、松永弘樹容疑者(38)と釧路市南大通、会社役員、壁屋朋和容疑者(38)ら男女計4人を逮捕した。

 釧路署によると、28日午前5時ごろ、4人が釧路市武佐のコンビニでコーヒーを注文し、10代の女性店員がホットコーヒーを出すと「アイスコーヒーを頼んだだろ」などと因縁をつけたという。

 逮捕容疑は、女性店員を「若いやつ何十人も連れてくるわ」などと脅して約20分間正座させた後、土下座させた疑い。

 調べに対し、壁屋容疑者は「酒に酔っていて覚えていない」と供述、他の3人は容疑を認めているという。

(産経ニュース)

イイ歳こいて、弱い者の前でしか虎になれない鹿馬がいるようで・・・・。

こういった奴に限って、上のモンにはペコペコ胡麻スリスリ。笑

男として一番下衆って事や。

上記の記事のような事を、上のモンにもやってみろ!

この下衆男よ!!!

なんかこの記事の感じ、どこかで見た事あるな?

90e23f9eコレやwww

« 中国人富裕層サマサマ | トップページ | 年頭のご挨拶 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60890768

この記事へのトラックバック一覧です: イイ歳こいた下衆男:

« 中国人富裕層サマサマ | トップページ | 年頭のご挨拶 »