« 限りないもの それは欲望~ | トップページ | 今年も中年暴走団始動! »

2015年1月13日 (火)

酷いことする組織や

女が自爆、少女も「恐怖で走り出した」後に爆発

AFP通信などによると、ナイジェリア東北部ヨベ州ポティスクムの市場で11日、15歳の少女と女による爆弾テロがあり、4人が死亡した。

10日には隣接するボルノ州で10歳ぐらいの女児による自爆テロで少なくとも19人が死亡したばかり。

いずれも、イスラム過激派組織「ボコ・ハラム」の関与が疑われている。

ポティスクムの警察関係者によると、女の自爆後、少女は「恐慌をきたして走り出した後に爆発した」といい、何者かが遠隔操作で爆発させている可能性も指摘されている。

(読売新聞)

3456子供まで使うなんて・・・・。

人間以下の集団や!

そういった奴等は、人間界として生きるのではなく、餓鬼畜生として生きていけばいいのデス。

このニュースを聞いて、ふと思った事があります。

以前の日本軍の事デス。

特攻隊ってのは、飛行機を操縦できるだけの訓練を受けて、帰りの燃料さえ積まずに戦地(艦船)に突撃するだけが任務。

死ぬことが任務って事ですよね。

それも、これからのニッポンを担っていく若人だけに行かせた訳ですよね。

「人の振り見て我が振り直せ」でございますよ。

当時の日本軍幹部の中には、「戦犯」と呼んでもよい人が居たことは間違いない事実なのでございましょう。

「人の振り見て我が振り直せ」

二度とこういった過ちは犯してはなりませんな。

9c31af20

« 限りないもの それは欲望~ | トップページ | 今年も中年暴走団始動! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

誠にひどい連中です。

>逃げられない日本人 さま

まさに狂気の集団でございますよね。

許されることは一つもありません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60967049

この記事へのトラックバック一覧です: 酷いことする組織や:

« 限りないもの それは欲望~ | トップページ | 今年も中年暴走団始動! »