« 赤ちゃん&大人の紙おむつについて考へる | トップページ | ニッポンは天変地異阿鼻叫喚の時代を迎えているのでR »

2015年1月28日 (水)

テレビ内の世界はインチキだと心得よ

お茶の時間に「俺、テレビに出たことあるんだよ・・」といった話題になったのデス。

以前に「激辛大好き家族」って話題で取材に来たらしいです。

まず、テレビ局が近所の焼肉屋に行って、「この近所に辛い物が好きな方いますか?」と聞いて、俺の内を紹介されたようです・・・と言ってました。

確かに辛い物は好きだけど、テレビ局サイドの”ヤラセ演出”が酷くて、「何にでも七味唐辛子を食材が見えなくなるくらいかけてください」とか「時々、胃腸の検査をしてる」とか・・・・・。

実際、そんなに七味をかけたことはないし、検査の為に医者に行ったこともない云々。

ほとんどヤラセだったよと言っていました。

そうなんです!

テレビ関係はインチキにあふれているんですよね。

それを真に受けるワレワレ庶民。

テレビがバナナとイイといえば、翌日、スーパーマーケットにバナナは無し。笑

あの世界(画面の中)はインチキの世界だと心得るべし!

00ed0559

« 赤ちゃん&大人の紙おむつについて考へる | トップページ | ニッポンは天変地異阿鼻叫喚の時代を迎えているのでR »

独り言」カテゴリの記事

コメント

やらせのオンパレードです。

>逃げられない日本人 さま

おはようございます!

視聴率の為だけを考えている感がありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/61049053

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ内の世界はインチキだと心得よ:

« 赤ちゃん&大人の紙おむつについて考へる | トップページ | ニッポンは天変地異阿鼻叫喚の時代を迎えているのでR »