« 老後の為にに貯めた資金は使い切れ! | トップページ | ジャンク食の会社がジャンクになった »

2015年1月 8日 (木)

警察官だってパンチラが好きって事やw

女子高生のスカートの中を盗撮、警官逮捕

女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、千葉県警の警察官が逮捕された。

千葉県の迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県警成田国際空港警備隊の巡査・角田純容疑者(28)。

警察によると、角田容疑者は7日午前11時半過ぎ、千葉県習志野市津田沼の路上で、女子高校生(18)のスカートの中をデジタルカメラで盗撮した疑いが持たれている。

角田容疑者は、リュックサックのポケットにカメラをしのばせて動画を撮影していたが、巡回していた警察官に見つかり、現行犯逮捕された。

警察の調べに対し、角田容疑者は容疑を認めているという。

(日テレNEWS24)

男子警察官たるもの・・・・・なんて言ってたって、結局のところワレワレと同じww

その人その人の理性があるかないかって事でございましょう。

理性のない人の為に、このパンチラ写真で湧き上がる気持ちを抑えてくださいませよ。猛爆!

Img_760496_24962057_0

« 老後の為にに貯めた資金は使い切れ! | トップページ | ジャンク食の会社がジャンクになった »

独り言」カテゴリの記事

コメント

人間は理性の動物。

しかし本能に負ける時もあるのでしょう。

警官、教師は本能にふらふらっとなることを許されない厳しい職業ですね。

>逃げられない日本人 さま

見聞きするところ、お堅い職業ほどマニアックでございますね。

ワタシも石材業で堅いんですが・・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60940592

この記事へのトラックバック一覧です: 警察官だってパンチラが好きって事やw:

« 老後の為にに貯めた資金は使い切れ! | トップページ | ジャンク食の会社がジャンクになった »