« 年金はないものとして考えてください | トップページ | プリウスが悪いとは言わないが・・・・ »

2015年1月 7日 (水)

ハッハッハッ~マックのポテトに歯

フライドポテトに「歯混入」苦情 日本マクドナルド

日本マクドナルドは6日、昨年8月に大阪府の店舗で販売したフライドポテトに、人の歯が混入していたとの苦情が客から寄せられていたことを明らかにした。

「製造工場、店舗での混入の可能性は低く、混入経路は不明」と説明している。

昨年9月16日にこの客に報告して謝罪した。

昨年8月26日に大阪府河内長野市のドライブスルー店舗でフライドポテトを購入した客から「ポテトを食べたところプラスチック状のものが出てきた」と指摘を受けた。

第三者機関に依頼して調べたところ、人の歯と判明した。

誰の歯なのかは特定できなかった。

(共同通信)

マックのポテトに他人の歯ねぇ~

意味ワカラン。

何で人の歯が混ざるんだろうね。

マックのフライドポテトってジャガイモをスライスしただけとちゃうの?

ジャガイモを一度粉にして固めたんでしょうか????

スライスしただけだとしたら、何で歯が入る?

粉にして固めたのなら理解もできるけど。

安価なモノばかり追い求めるとイイ事ないな。

B33012078de54d15a92d169034ee0b211e7

« 年金はないものとして考えてください | トップページ | プリウスが悪いとは言わないが・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531368/60935498

この記事へのトラックバック一覧です: ハッハッハッ~マックのポテトに歯:

« 年金はないものとして考えてください | トップページ | プリウスが悪いとは言わないが・・・・ »